先に昨日の外食夕食を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつものように土曜日の夕食から。
夕食
9月20日の夕食
・揚げ餃子
・春雨の中華風酢の物
・枝豆
・味噌汁

この日は冷凍庫の在庫整理。
手作り餃子の冷凍したのがあったので
これを揚げ餃子に。
餃子
少し揚げ過ぎたけどパリパリの皮が美味しい~
あとは春雨の酢の物
春雨
味噌汁もつけて1人分220円程の夕食。


さて、9月に入っても暑い暑いと言っていましたが
やはり思った通り一気に涼しくなって今朝は
バイク通勤肌寒かったです💦

最近の気温の乱高下の激しさは酷いものがあります。
また今年も秋が短そうです。

大好きな春と秋が短くなって
苦手な夏がドンドン幅を利かせるって
想像も出来なかったけど現実。

あと50年もしたら春と秋って知らない子供が出てきたりして💦
そうならないように少しでも環境破壊しないように
考えて行動しないとね。

最後は癒しの子猫~
モナカ
離乳食も順調にすすんでるモナカちゃん。
598gとグングン成長中~💗




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村