先に昨日の外食夕食を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。
ではいつものように土曜日の夕食から。

9月20日の夕食
・揚げ餃子
・春雨の中華風酢の物
・枝豆
・味噌汁
この日は冷凍庫の在庫整理。
手作り餃子の冷凍したのがあったので
これを揚げ餃子に。

少し揚げ過ぎたけどパリパリの皮が美味しい~
あとは春雨の酢の物

味噌汁もつけて1人分220円程の夕食。
さて、9月に入っても暑い暑いと言っていましたが
やはり思った通り一気に涼しくなって今朝は
バイク通勤肌寒かったです💦
最近の気温の乱高下の激しさは酷いものがあります。
また今年も秋が短そうです。
大好きな春と秋が短くなって
苦手な夏がドンドン幅を利かせるって
想像も出来なかったけど現実。
あと50年もしたら春と秋って知らない子供が出てきたりして💦
そうならないように少しでも環境破壊しないように
考えて行動しないとね。
最後は癒しの子猫~

離乳食も順調にすすんでるモナカちゃん。
598gとグングン成長中~💗
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみて下さい。
ではいつものように土曜日の夕食から。

9月20日の夕食
・揚げ餃子
・春雨の中華風酢の物
・枝豆
・味噌汁
この日は冷凍庫の在庫整理。
手作り餃子の冷凍したのがあったので
これを揚げ餃子に。

少し揚げ過ぎたけどパリパリの皮が美味しい~
あとは春雨の酢の物

味噌汁もつけて1人分220円程の夕食。
さて、9月に入っても暑い暑いと言っていましたが
やはり思った通り一気に涼しくなって今朝は
バイク通勤肌寒かったです💦
最近の気温の乱高下の激しさは酷いものがあります。
また今年も秋が短そうです。
大好きな春と秋が短くなって
苦手な夏がドンドン幅を利かせるって
想像も出来なかったけど現実。
あと50年もしたら春と秋って知らない子供が出てきたりして💦
そうならないように少しでも環境破壊しないように
考えて行動しないとね。
最後は癒しの子猫~

離乳食も順調にすすんでるモナカちゃん。
598gとグングン成長中~💗
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
すっきり片付いた冷蔵庫は気持ちよいです^^
patapataokan
が
しました
光熱費が大幅に下がって嬉しいですがニャンズが風邪ひかないように
気を使います💦
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
揚げ餃子、美味しそうに揚がっていますね。
とても魅力的です。
酢の物もいいですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
とはよく言ったものですが・・・・・
朝方は肌寒いほどです。
愛好きな秋が短いのは・・・・
悲しいです。
揚げ餃子、美味しそうです。
モナカちゃん、カメラ目線をしてくれている?
かわいい~!
健やかなる成長を願っています。
patapataokan
が
しました