今朝はバイク通勤時に
トンボが飛んでるな~と
思っていたらなぜか
ヘルメットの耳の部分に
ズボッと入って来た~😱
え~!運転中ですが
片手運転して確認したら
トンボが出て来た!!
ノロノロ運転しながらそ~っと離すと
無事飛んで行きましたよ~
虫が苦手な方なら卒倒もの!
トンボ君、今度から
変な隙間に入るんじゃないよ~
ではいつものように昨日の夕食から。

9月26日の夕食
・豚小間とモヤシのポン酢炒かけ
・小松菜とチクワ炒め
・ぬか漬け
・みそ汁
メインはまた時間が無かったので
レンジでできるメニュー。

レシピは今日投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜で。

あとはぬか漬け
味噌汁もつけて1人分
170円程の夕食
さて、昨年の9月22日はお外猫ショボボが家族になった日。
それからあっという間の1年!!
今ではゴロスリで顔見ると撫でろ~
とんでもない甘ったれお爺ちゃんになってます。
明日は花の文化園で譲渡会。

我が家からはミミちゃん、
碧君、咲耶ちゃん。
クリムが参加予定です。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


トンボが飛んでるな~と
思っていたらなぜか
ヘルメットの耳の部分に
ズボッと入って来た~😱
え~!運転中ですが
片手運転して確認したら
トンボが出て来た!!
ノロノロ運転しながらそ~っと離すと
無事飛んで行きましたよ~
虫が苦手な方なら卒倒もの!
トンボ君、今度から
変な隙間に入るんじゃないよ~
ではいつものように昨日の夕食から。

9月26日の夕食
・豚小間とモヤシのポン酢炒かけ
・小松菜とチクワ炒め
・ぬか漬け
・みそ汁
メインはまた時間が無かったので
レンジでできるメニュー。

レシピは今日投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜で。

あとはぬか漬け
味噌汁もつけて1人分
170円程の夕食
さて、昨年の9月22日はお外猫ショボボが家族になった日。
それからあっという間の1年!!
今ではゴロスリで顔見ると撫でろ~
とんでもない甘ったれお爺ちゃんになってます。
明日は花の文化園で譲渡会。

我が家からはミミちゃん、
碧君、咲耶ちゃん。
クリムが参加予定です。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
2種類の炒め物、どちらも美味しそうですね。
本日のお料理も素材の組み合わせが魅力的です。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
さっぱりしていて
ご飯にもよく合う
一石二鳥ですね。
レシピを参考にさせて頂きます。
ショボボ君
なんて幸せなのかしら。
ショボボ君の記事を拝読するたびに心がほんのりです。
甘ったれお爺ちゃんにゃんこ
元気な余生を過ごしてね。
patapataokan
が
しました