今朝はバイク通勤時に
トンボが飛んでるな~と
思っていたらなぜか
ヘルメットの耳の部分に
ズボッと入って来た~😱

え~!運転中ですが
片手運転して確認したら
トンボが出て来た!!

ノロノロ運転しながらそ~っと離すと
無事飛んで行きましたよ~

虫が苦手な方なら卒倒もの!
トンボ君、今度から
変な隙間に入るんじゃないよ~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

9月26日の夕食
・豚小間とモヤシのポン酢炒かけ
・小松菜とチクワ炒め
・ぬか漬け
・みそ汁

メインはまた時間が無かったので
レンジでできるメニュー。
豚

 レシピは今日投稿のこちら。
    
レンジで♪豚小間とモヤシのポン酢かけ

野菜おかずは小松菜で。
小松菜


あとはぬか漬け
味噌汁もつけて1人分
170円程の夕食


さて、昨年の9月22日はお外猫ショボボが家族になった日。
それからあっという間の1年!!










今ではゴロスリで顔見ると撫でろ~
とんでもない甘ったれお爺ちゃんになってます。

明日は花の文化園で譲渡会。
FullSizeRender
我が家からはミミちゃん、
碧君、咲耶ちゃん。
クリムが参加予定です。






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村