今日は朝から快晴で日中は暑い!!
久しぶりにクーラーつけました。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
10月6日の夕食

・鶏肉とかぼちゃのピリ辛炒め
・豆苗とモヤシのソーセージ炒め
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は頂き物のカボチャと特売ムネ肉で1品。
カボチャ

 レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 鶏肉とカボチャのピリ辛炒め煮 by P・okan

野菜おかずは再生豆苗とモヤシをソーセージで炒めた物。
モヤシ
あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分150円程の夕食。


さて、昨日、SMから
こんな案内が。
メッセージ
いつもならまた詐欺か~と思うんですが
今回、マスターカード番号が変わったので
それでこんな案内が来たの?

そう思ってクリックしかけたけど
念のためネットでこんなのが来たら詐欺か
どうか確認~

すると!!

ありましたよやっぱり!!
赤丸の部分よ~く見て下さい。

本来ならstreなのにiが余分💦
怖いわ~

丁度カード変更になったので危うく
騙される所でした。

皆様も似たようなメッセージやメールに
ご用心です。

最後は癒しのお子。
モナカ
猫草に群がるニャンズ。
モナカちゃんもちゃんと混じってます(笑)
batch_013
モナカちゃん、金曜日に里親様の所へ移動予定。
それまでにドンドンアクティブになってます^^



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村