今日は朝から快晴で日中は暑い!!
久しぶりにクーラーつけました。
ではいつものように昨日の夕食から。

10月6日の夕食
・鶏肉とかぼちゃのピリ辛炒め
・豆苗とモヤシのソーセージ炒め
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は頂き物のカボチャと特売ムネ肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは再生豆苗とモヤシをソーセージで炒めた物。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分150円程の夕食。
さて、昨日、SMから
こんな案内が。

いつもならまた詐欺か~と思うんですが
今回、マスターカード番号が変わったので
それでこんな案内が来たの?
そう思ってクリックしかけたけど
念のためネットでこんなのが来たら詐欺か
どうか確認~
すると!!
ありましたよやっぱり!!
赤丸の部分よ~く見て下さい。
本来ならstreなのにiが余分💦
怖いわ~
丁度カード変更になったので危うく
騙される所でした。
皆様も似たようなメッセージやメールに
ご用心です。
最後は癒しのお子。

猫草に群がるニャンズ。
モナカちゃんもちゃんと混じってます(笑)

モナカちゃん、金曜日に里親様の所へ移動予定。
それまでにドンドンアクティブになってます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


久しぶりにクーラーつけました。
ではいつものように昨日の夕食から。

10月6日の夕食
・鶏肉とかぼちゃのピリ辛炒め
・豆苗とモヤシのソーセージ炒め
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は頂き物のカボチャと特売ムネ肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは再生豆苗とモヤシをソーセージで炒めた物。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分150円程の夕食。
さて、昨日、SMから
こんな案内が。

いつもならまた詐欺か~と思うんですが
今回、マスターカード番号が変わったので
それでこんな案内が来たの?
そう思ってクリックしかけたけど
念のためネットでこんなのが来たら詐欺か
どうか確認~
すると!!
ありましたよやっぱり!!
赤丸の部分よ~く見て下さい。
本来ならstreなのにiが余分💦
怖いわ~
丁度カード変更になったので危うく
騙される所でした。
皆様も似たようなメッセージやメールに
ご用心です。
最後は癒しのお子。

猫草に群がるニャンズ。
モナカちゃんもちゃんと混じってます(笑)

モナカちゃん、金曜日に里親様の所へ移動予定。
それまでにドンドンアクティブになってます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
