今日は朝からどんより曇り。
気温が上がらず肌寒い1日なりました。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月18日の夕食
・豚肉と白菜のクリーム煮
・納豆
・菊菜のポン酢和え
・ぬか漬け
昨日は特売白菜と豚肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは菊菜のポン酢和え。

あとは納豆とぬか漬けの発酵食品をつけて
1人分220円程の夕食。
さて、最近記事にしていなかったので
お怒りなこの方。
これから寒くなるからしっかり保温だね~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


気温が上がらず肌寒い1日なりました。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月18日の夕食
・豚肉と白菜のクリーム煮
・納豆
・菊菜のポン酢和え
・ぬか漬け
昨日は特売白菜と豚肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは菊菜のポン酢和え。

あとは納豆とぬか漬けの発酵食品をつけて
1人分220円程の夕食。
さて、最近記事にしていなかったので
お怒りなこの方。
これから寒くなるからしっかり保温だね~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
