明日から世間は3連休。
私は不定休だし二男は繁忙期で出勤。
お休みなのは学生のnanaちゃんと
定年退職したoton~。
いいな、いいな~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月20日の夕食
・豚肉とキャベツの味噌バター煮
・ネギ入りだし巻き卵
・小松菜とチクワのおかか和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はワンボールレンチンの豚肉とキャベツの
味噌バター煮。

醤油、味噌を入れてレンジで30分、煮込んだら最後はバターで香りづけ。
ネギもタップリ振って完成!
サブのおかずはネギたっぷりだし巻き卵。

野菜おかずは小松菜とチクワのおかか和え。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分220円程の夕食。
さて、先日のこと。
美風ちゃんがご飯食べ終わったので
筋肉強化のためしばらく車椅子に乗せたまま
私は家事と猫のお世話でリビングを出たり入ったり。
で、リビングへ入った途端
(゚ロ゚;)エェッ!?
車椅子が転倒しなかったからよかったけど
もしこけてたらと思うとぞ~っとします💦
何事も無くて本当に良かった~
お出かけ記事、昨夜書くつもりが途中で
睡魔に襲われ寝落ちしてました💦
また頑張って投稿します┏〇ペコッ
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


私は不定休だし二男は繁忙期で出勤。
お休みなのは学生のnanaちゃんと
定年退職したoton~。
いいな、いいな~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月20日の夕食
・豚肉とキャベツの味噌バター煮
・ネギ入りだし巻き卵
・小松菜とチクワのおかか和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はワンボールレンチンの豚肉とキャベツの
味噌バター煮。

醤油、味噌を入れてレンジで30分、煮込んだら最後はバターで香りづけ。
ネギもタップリ振って完成!
サブのおかずはネギたっぷりだし巻き卵。

野菜おかずは小松菜とチクワのおかか和え。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分220円程の夕食。
さて、先日のこと。
美風ちゃんがご飯食べ終わったので
筋肉強化のためしばらく車椅子に乗せたまま
私は家事と猫のお世話でリビングを出たり入ったり。
で、リビングへ入った途端
(゚ロ゚;)エェッ!?
車椅子が転倒しなかったからよかったけど
もしこけてたらと思うとぞ~っとします💦
何事も無くて本当に良かった~
お出かけ記事、昨夜書くつもりが途中で
睡魔に襲われ寝落ちしてました💦
また頑張って投稿します┏〇ペコッ
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
