先に先日お出かけした時の記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月21日の夕食
・鮭のムニエル
(ジャガイモの素揚げ)
・大根とマグロのサラダ
・キノコのスープ
・ぬか漬け
昨日は鮭が特売でg178円!
昔なら手が出ないけど今はこのお値段なら買っておかないと
いつまでも食べれない!!
なので思い切って購入~

久しぶりのムニエルはオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
サラダはニャンコ用に買ったマグロのアラの良い所取って
大根に散らしてみました。

スープはヘルシーにキノコで。

あとはぬか漬けもつけて1人分230円程の夕食。
さて、明日は花の文化園で譲渡会。

我が家からは碧君、咲耶ちゃん
クリム、ミミちゃん、マロ君が出場予定。
年内にずっとのおウチ見つけてあげたいな~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月21日の夕食
・鮭のムニエル
(ジャガイモの素揚げ)
・大根とマグロのサラダ
・キノコのスープ
・ぬか漬け
昨日は鮭が特売でg178円!
昔なら手が出ないけど今はこのお値段なら買っておかないと
いつまでも食べれない!!
なので思い切って購入~

久しぶりのムニエルはオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
サラダはニャンコ用に買ったマグロのアラの良い所取って
大根に散らしてみました。

スープはヘルシーにキノコで。

あとはぬか漬けもつけて1人分230円程の夕食。
さて、明日は花の文化園で譲渡会。

我が家からは碧君、咲耶ちゃん
クリム、ミミちゃん、マロ君が出場予定。
年内にずっとのおウチ見つけてあげたいな~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (3)
ジャガイモの素揚げと
最高な組み合わせ!
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
鮭のムニエル、美味しそうに焼けていますね。
サラダも美味しそうです。
明日の譲渡会、頑張ってくださいね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
鮭がお買い得でしたね。
ムニエル、美味しそうです。
明日の譲渡会
気をつけて行ってきてくださいね。
よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました