先に先日お出かけした時の記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
11月21日の夕食
・鮭のムニエル
(ジャガイモの素揚げ)
・大根とマグロのサラダ
・キノコのスープ
・ぬか漬け

昨日は鮭が特売でg178円!
昔なら手が出ないけど今はこのお値段なら買っておかないと
いつまでも食べれない!!

なので思い切って購入~
ムニエル
久しぶりのムニエルはオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
サラダはニャンコ用に買ったマグロのアラの良い所取って
大根に散らしてみました。
大根
スープはヘルシーにキノコで。
キノコ
あとはぬか漬けもつけて1人分230円程の夕食。


さて、明日は花の文化園で譲渡会。
FullSizeRender

我が家からは碧君、咲耶ちゃん
クリム、ミミちゃん、マロ君が出場予定。
年内にずっとのおウチ見つけてあげたいな~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村