今日は朝から雨が降ったり止んだり。
連休明けで道路が混み込み!!
もう少しで遅刻しそうになり週明けから冷や汗💦

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
1月24日の夕食
・とん平焼き
・鶏レバーの生姜煮
・キムチ
・味噌汁

昨日はお給料日前だったので
あるもので作った夕食。

メインはとん平焼き。
とん平焼き
冷凍してあった半端な豚小間と
特売キャベツ使用。

レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon キャベツたっぷり♪とんぺい焼き by P・okan

サブは鶏レバーの生姜煮。
レバー
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 作り置きしたい(^^v鶏レバーの生姜煮 by P・okan

あとはキムチと味噌汁もつけて
1人分240円程の夕食。


さて、昨日は碧君トライアルでした。

batch_014
生まれてからずっと麗ママ、兄弟の咲耶ちゃんと一緒だったので
夜鳴きが心配💦

でももうひとり立ちしなきゃね。
動物好きな素敵なご家族だから頑張るんだよ~





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村