今日は朝から雨が降ったり止んだり。
連休明けで道路が混み込み!!
もう少しで遅刻しそうになり週明けから冷や汗💦
ではいつものように昨日の夕食から。

1月24日の夕食
・とん平焼き
・鶏レバーの生姜煮
・キムチ
・味噌汁
昨日はお給料日前だったので
あるもので作った夕食。
メインはとん平焼き。

冷凍してあった半端な豚小間と
特売キャベツ使用。
レシピは以前投稿のこちら。

サブは鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはキムチと味噌汁もつけて
1人分240円程の夕食。
さて、昨日は碧君トライアルでした。

生まれてからずっと麗ママ、兄弟の咲耶ちゃんと一緒だったので
夜鳴きが心配💦
でももうひとり立ちしなきゃね。
動物好きな素敵なご家族だから頑張るんだよ~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


連休明けで道路が混み込み!!
もう少しで遅刻しそうになり週明けから冷や汗💦
ではいつものように昨日の夕食から。

1月24日の夕食
・とん平焼き
・鶏レバーの生姜煮
・キムチ
・味噌汁
昨日はお給料日前だったので
あるもので作った夕食。
メインはとん平焼き。

冷凍してあった半端な豚小間と
特売キャベツ使用。
レシピは以前投稿のこちら。

サブは鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはキムチと味噌汁もつけて
1人分240円程の夕食。
さて、昨日は碧君トライアルでした。

生まれてからずっと麗ママ、兄弟の咲耶ちゃんと一緒だったので
夜鳴きが心配💦
でももうひとり立ちしなきゃね。
動物好きな素敵なご家族だから頑張るんだよ~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
