今日は緊急用事でバタバタ。
しかもライブドアさんメンテナンス💦
時間が無いので簡単に。
まずはいつものように昨日の夕食から。

11月25日の夕食
・豚肉と大根のカレー炒め
・ひじきの煮物
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁
メインは大根と豚肉のカレー炒め。
レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずはヒジキの煮物。
あとは枝豆もつけて1人分250円程の夕食。
さて、月曜日からトライアルに行っていた
碧君ですが夜鳴きが日ごとに酷くなり昨夜は
とうとうケージから2回も脱走。
昼間も大きな声で泣き喚くので
可哀想過ぎると里親様から中止の連絡。
仕事終わってから急遽引き上げてきました。
詳しくはまたインスタで投稿します。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


しかもライブドアさんメンテナンス💦
時間が無いので簡単に。
まずはいつものように昨日の夕食から。

11月25日の夕食
・豚肉と大根のカレー炒め
・ひじきの煮物
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁
メインは大根と豚肉のカレー炒め。
レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずはヒジキの煮物。
あとは枝豆もつけて1人分250円程の夕食。
さて、月曜日からトライアルに行っていた
碧君ですが夜鳴きが日ごとに酷くなり昨夜は
とうとうケージから2回も脱走。
昼間も大きな声で泣き喚くので
可哀想過ぎると里親様から中止の連絡。
仕事終わってから急遽引き上げてきました。
詳しくはまたインスタで投稿します。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
