少し前にnanaちゃんとららぽーとに行った時の
ランチ記事です。
nanaちゃんがエビを食べたいというので
こちらのガーリックシュリンプ目当てで入店。

ハワイアンなお店エッグスンシングス!
店内はアロハ~な雰囲気。
注文したのはnanaちゃんエビが食べたいと
ガーリックシュリンプ。

私はタコライス。

タコライスアップで。

ドリンクは

二人ともベリーカシススカッシュ。
nanaちゃんのご要望でアサイーも注文。

綺麗だけど気になったのは

ミントの葉かな?
折角のお料理もこの葉っぱでちょっとな~と
残念な気持ちに。
それ以外はボリューム満点で
お腹一杯になり満足でした^^
御馳走様でした。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ランチ記事です。
nanaちゃんがエビを食べたいというので
こちらのガーリックシュリンプ目当てで入店。

ハワイアンなお店エッグスンシングス!
店内はアロハ~な雰囲気。
注文したのはnanaちゃんエビが食べたいと
ガーリックシュリンプ。

私はタコライス。

タコライスアップで。

ドリンクは

二人ともベリーカシススカッシュ。
nanaちゃんのご要望でアサイーも注文。

綺麗だけど気になったのは

ミントの葉かな?
折角のお料理もこの葉っぱでちょっとな~と
残念な気持ちに。
それ以外はボリューム満点で
お腹一杯になり満足でした^^
御馳走様でした。
Eggs'n Things ららぽーと堺店 (ハワイ料理 / 萩原天神駅、北野田駅、狭山駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
