少し前にnanaちゃんとららぽーとに行った時の
ランチ記事です。

nanaちゃんがエビを食べたいというので
こちらのガーリックシュリンプ目当てで入店。

tennnai

ハワイアンなお店エッグスンシングス!
店内はアロハ~な雰囲気。

注文したのはnanaちゃんエビが食べたいと
ガーリックシュリンプ。
ga-rikku
私はタコライス。
rannti
タコライスアップで。
takoraisu
ドリンクは
dorinnku
二人ともベリーカシススカッシュ。
nanaちゃんのご要望でアサイーも注文。
asai -
綺麗だけど気になったのは
minto
ミントの葉かな?
折角のお料理もこの葉っぱでちょっとな~と
残念な気持ちに。


それ以外はボリューム満点で
お腹一杯になり満足でした^^

御馳走様でした。

Eggs'n Things ららぽーと堺店ハワイ料理 / 萩原天神駅北野田駅狭山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村