この前の日曜日、堺へお出かけした時の
ランチの記事です。


この日は堺博物館へotonとお出かけ。
近くでランチのいいお店がないか探すと
中百舌鳥駅のすぐ近くにランチの人気店発見!


早速車で中百舌鳥へ。
駅前駐車場に車を停めてお目当てのお店へ。


11時半開店で10分程前に着いたけど
すでに2組が並び待ち。


page看板

本日のランチはこの2種。

pageランチ

私はなちゅらるランチに決定。

ランチpage

少量ずつ野菜が一杯でヘルシーそう(^^
otonは野菜が少なそうなパスタメインの
大地のごちそうランチ。

パスタ

なちゅらるランチアップで。
まず目を引くのは野菜たっぷりなスープ。

pageスープ

豆乳がベースになったもの。
otonはお残し。

pageキッシュ

上記は野菜入りオムレツ。



こちらはモヤシがコショウたっぷりで😋~
page野菜

パンは水菜とレーズン入り。

pageパン

画像撮り忘れましたが食前酢もあっさり美味しい~。


然しこの食前酢もotonはお残し。
パスタの中の野菜も残してるし
野菜嫌いのotonと一緒に来るべきではなかったかも。


店内は家族連れも多く一家で楽しめるお店だと思います。


G831 Natural Kitchen & Cafeイタリアン / なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村