今日は天気予報通り一気に寒くなりました!
暫くは最低気温も氷点下になりそうです。
ではいつものように昨日の夕食から。

1月19日の夕食
・ミートソースでオムレツ
・カリフラワーの酢の物
・大根とツナの炒め煮
・ぬか漬け
・みそ汁
昨日はこの前作ったミートソースを冷凍してあったので
これでオムレツ~

何でも多めに作って冷凍しておくと後が楽です^^
野菜おかずは弟にもらったカリフラワーで酢の物。

レシピは以前投稿のこちら

保存OK♪カリフラワーとチリメンジャコの酢の物
by patapataokan
もう1品の野菜料理はこちら。

大根レンジでチンしてツナ缶、醤油、コンソメ入れて煮込んだもの。
後はぬか漬け、みそ汁もつけて1人分150円程の夕食。
大根とカリフラワーが頂き物なので大助かり♪
さて、高齢にもかかわらずとても元気で
病院に行く事もないので中々登場の機会がない
ショボボ殿。
たまには記事にしなくてはと思って
インスタに投稿しましたので
またご覧ください。
超高齢とは思えない食欲と元気さ。
まだまだ元気で今まで大変だった分
幸せにね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


暫くは最低気温も氷点下になりそうです。
ではいつものように昨日の夕食から。

1月19日の夕食
・ミートソースでオムレツ
・カリフラワーの酢の物
・大根とツナの炒め煮
・ぬか漬け
・みそ汁
昨日はこの前作ったミートソースを冷凍してあったので
これでオムレツ~

何でも多めに作って冷凍しておくと後が楽です^^
野菜おかずは弟にもらったカリフラワーで酢の物。

レシピは以前投稿のこちら

保存OK♪カリフラワーとチリメンジャコの酢の物
by patapataokan
もう1品の野菜料理はこちら。

大根レンジでチンしてツナ缶、醤油、コンソメ入れて煮込んだもの。
後はぬか漬け、みそ汁もつけて1人分150円程の夕食。
大根とカリフラワーが頂き物なので大助かり♪
さて、高齢にもかかわらずとても元気で
病院に行く事もないので中々登場の機会がない
ショボボ殿。
たまには記事にしなくてはと思って
インスタに投稿しましたので
またご覧ください。
超高齢とは思えない食欲と元気さ。
まだまだ元気で今まで大変だった分
幸せにね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
