先週、久しぶりに友人とランチに行ってきました。
今回は友人がチョイスしてくれた「ワンドーム」
ワンドーム
道路からパット見ても目を引く子の外観!
泉北藤井病院の隣なのでわかりやすいです。
ドームの中はこんな感じです。
室内
外から見たより中は広いし暖かいです^^
今回は日替わりの小鉢一杯彩り御前。
牡蠣のレモングラタン注文しました!
二人分
友人も同じ下記のグラタン~!!

外食って家では食べれない物頼みます。
二男、nanaちゃんが牡蠣苦手なので
牡蠣は外食で注文して堪能しています。
牡蠣グラタン
小鉢一杯で種類豊富なので女子むき^^
牡蠣レモングラタン
熱々のカキのグラタン~💗
レモンの酸味が牡蠣の臭み消してぐ~♪ d(* ̄o ̄)
小鉢
小鉢はヘルシーな野菜が多くて嬉しいです^^
サラダ他
珈琲も頼んでデザートはこの日、私の誕生日だったので
覚えていてくれた友人がこんなサプライズ♪
ケーキ
他にもプレゼントももらって感謝~
こちらはテラス席がワンコ同伴可!

気候が良い時はワンコ連れでランチも楽しそう。
夜のメニューも充実してるので
お近くの方はぜひ行って見てください。

御馳走様でした。

ワンドームレストラン / 栂・美木多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村