先週、久しぶりに友人とランチに行ってきました。
今回は友人がチョイスしてくれた「ワンドーム」

道路からパット見ても目を引く子の外観!
泉北藤井病院の隣なのでわかりやすいです。
ドームの中はこんな感じです。

外から見たより中は広いし暖かいです^^
今回は日替わりの小鉢一杯彩り御前。
牡蠣のレモングラタン注文しました!

友人も同じ下記のグラタン~!!
外食って家では食べれない物頼みます。
二男、nanaちゃんが牡蠣苦手なので
牡蠣は外食で注文して堪能しています。

小鉢一杯で種類豊富なので女子むき^^

熱々のカキのグラタン~💗
レモンの酸味が牡蠣の臭み消してぐ~♪ d(* ̄o ̄)

小鉢はヘルシーな野菜が多くて嬉しいです^^

珈琲も頼んでデザートはこの日、私の誕生日だったので
覚えていてくれた友人がこんなサプライズ♪

他にもプレゼントももらって感謝~
こちらはテラス席がワンコ同伴可!
気候が良い時はワンコ連れでランチも楽しそう。
夜のメニューも充実してるので
お近くの方はぜひ行って見てください。
御馳走様でした。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


今回は友人がチョイスしてくれた「ワンドーム」

道路からパット見ても目を引く子の外観!
泉北藤井病院の隣なのでわかりやすいです。
ドームの中はこんな感じです。

外から見たより中は広いし暖かいです^^
今回は日替わりの小鉢一杯彩り御前。
牡蠣のレモングラタン注文しました!

友人も同じ下記のグラタン~!!
外食って家では食べれない物頼みます。
二男、nanaちゃんが牡蠣苦手なので
牡蠣は外食で注文して堪能しています。

小鉢一杯で種類豊富なので女子むき^^

熱々のカキのグラタン~💗
レモンの酸味が牡蠣の臭み消してぐ~♪ d(* ̄o ̄)

小鉢はヘルシーな野菜が多くて嬉しいです^^

珈琲も頼んでデザートはこの日、私の誕生日だったので
覚えていてくれた友人がこんなサプライズ♪

他にもプレゼントももらって感謝~
こちらはテラス席がワンコ同伴可!
気候が良い時はワンコ連れでランチも楽しそう。
夜のメニューも充実してるので
お近くの方はぜひ行って見てください。
御馳走様でした。
ワンドーム (レストラン / 栂・美木多駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
