この前、紀見峠まで個展を見に行った時に
九度山まで行き、ランチタイムを楽しんできました。

畑の中に忽然と現れるお洒落なお店!!

店内もおしゃれです~

個人的には窓辺の観葉植物好きなので素敵だな~と思いました。
私はタラコパスタの大葉入り。

nanaちゃんは同じくタラコパスタですがトッピングは海苔!
驚いたのはお皿が温められていたこと。
パスタが冷めないようにとのことなんでしょうが
そんなところまで心配りされていて
凄いです。
締めはイチゴのアイス!
これが絶品!
ほんのりした甘さがイチゴの風味を引き立てていて
nanaちゃんと美味しく戴きました。
お値段はパスタが1200円。
アイスが400円。
パスタがちょっと高いかな~
でもお味は大満足
御馳走様でした。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


九度山まで行き、ランチタイムを楽しんできました。

畑の中に忽然と現れるお洒落なお店!!

店内もおしゃれです~

個人的には窓辺の観葉植物好きなので素敵だな~と思いました。
私はタラコパスタの大葉入り。

nanaちゃんは同じくタラコパスタですがトッピングは海苔!
驚いたのはお皿が温められていたこと。
パスタが冷めないようにとのことなんでしょうが
そんなところまで心配りされていて
凄いです。
締めはイチゴのアイス!
これが絶品!
ほんのりした甘さがイチゴの風味を引き立てていて
nanaちゃんと美味しく戴きました。
お値段はパスタが1200円。
アイスが400円。
パスタがちょっと高いかな~
でもお味は大満足
御馳走様でした。
Mieux (パスタ / 九度山駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
