この前、紀見峠まで個展を見に行った時に
九度山まで行き、ランチタイムを楽しんできました。

お店

畑の中に忽然と現れるお洒落なお店!!

店内
店内もおしゃれです~
窓辺
個人的には窓辺の観葉植物好きなので素敵だな~と思いました。
私はタラコパスタの大葉入り。
青シソ
nanaちゃんは同じくタラコパスタですがトッピングは海苔!
驚いたのはお皿が温められていたこと。

パスタが冷めないようにとのことなんでしょうが
そんなところまで心配りされていて
凄いです。

締めはイチゴのアイス!
これが絶品!

ほんのりした甘さがイチゴの風味を引き立てていて
nanaちゃんと美味しく戴きました。

お値段はパスタが1200円。
アイスが400円。
パスタがちょっと高いかな~

でもお味は大満足
御馳走様でした。


Mieuxパスタ / 九度山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村