先にこの前行った外食の記事を先に投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月19日の夕食
・エンドウ豆ごはん
・鯛の塩焼き
・カボチャベーコン
・なすの梅和え
・赤だし
昨日は天然鯛1尾598円!
結構大きかったので2枚卸にしてもらって
切り身は塩焼き。

アラは赤だしにしました。
ご飯は特売エンドウでエンドウ豆ごはん。

レシピは以前投稿のこちら

野菜おかずはカボチャとベーコンで。

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は特売ナスで梅和え。

最後に鯛のアラで赤だしもつけて
1人分300円程の夕食。
やっぱりエンドウ豆ごはんにすると高くつきます💦
でも今の時期限定だし家族も大好物なので
良しとします^^
そして土曜日の夕食。

4月18日の夕食。
・鶏むね肉のポン酢照り焼き丼
・酢レンコン
・枝豆
・味噌汁
この日は仕事終わってから
猫用事でバタバタだったので
簡単に丼~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは作り置きの酢レンコン。

後は冷凍枝豆と味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食
そしてnanaちゃんが春らしい
オヤツ作ってくれました❣️

どんどんレベルアップ⤴️
お店のみたい😍
もうオヤツ作りはお任せやね
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月19日の夕食
・エンドウ豆ごはん
・鯛の塩焼き
・カボチャベーコン
・なすの梅和え
・赤だし
昨日は天然鯛1尾598円!
結構大きかったので2枚卸にしてもらって
切り身は塩焼き。

アラは赤だしにしました。
ご飯は特売エンドウでエンドウ豆ごはん。

レシピは以前投稿のこちら

野菜おかずはカボチャとベーコンで。

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は特売ナスで梅和え。

最後に鯛のアラで赤だしもつけて
1人分300円程の夕食。
やっぱりエンドウ豆ごはんにすると高くつきます💦
でも今の時期限定だし家族も大好物なので
良しとします^^
そして土曜日の夕食。

4月18日の夕食。
・鶏むね肉のポン酢照り焼き丼
・酢レンコン
・枝豆
・味噌汁
この日は仕事終わってから
猫用事でバタバタだったので
簡単に丼~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは作り置きの酢レンコン。

後は冷凍枝豆と味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食
そしてnanaちゃんが春らしい
オヤツ作ってくれました❣️

どんどんレベルアップ⤴️
お店のみたい😍
もうオヤツ作りはお任せやね
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
エンドウ豆ごはん美味しいですよね~
この時期は毎日豆ごはんでも良い位です^^
patapataokan
が
しました
高くつきますが今の間に楽しみたいと思います。
丼物は時間が無い時に大助かりです。
野菜もたっぷりで栄養面でもばっちりです^^
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
本日も魅力的な野菜料理が並んでいますね。
豆ごはんに惹かれます。
どのお料理も美味しそうです。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
今ならでは、ホッと出来るメニューですね。
鶏ムネ肉のポン酢照り焼き丼はとてもボリューミー
栄養も愛情もたっぷりですね。
レシピ、参考にさせて頂きます。
週末もご飯作りお疲れ様でした。
patapataokan
が
しました