今日は朝からotonと大喧嘩。
もう頭にくるったらありゃしない。
どう考えても私は悪くない~!!
そのことは後程書くとして
まずは昨日の夕食から。

4月21日の夕食
・パンガシウスの香味焼き
(ジャガイモソテー、スナップエンドウソテー、プチトマト)
・モヤシ、ニラの卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は味付けのパンガシウスが特売だったので
これで1品。

これだけではボリュームないので
ジャガイモソテーなどで
ボリュームアップ
野菜おかずはモヤシとニラで。

レシピは以前投稿のこちら。

後はぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分240円程の夕食。
さて、冒頭にもあったように
今朝は朝からotonと大喧嘩。
喧嘩の原因は話せば長くなりますが
朝、洗濯機の排水口が濡れていて
おかしいな?と思ったのでじっくり見てみると
排水溝に接続してるパイプの部分が風化して
ちゃんとはまらずに浮いてしまってるから。

そりゃもう築30年近く経つ古い家。
最近キッチンもリフォームしたばかりなのに
今度はこっち?
生憎今日は仕事。
ホームセンターで部品買ったらいけそう。
そこでただ今、3か月限定の仕事に行ってたけど
期間も終わって家にいるotonに
「ちょっと見てみて。
これ、どうしたらいいのかネットで調べといてくれる?」
と言ったら洗面所まで来てちらっと見て
「こんなん業者に頼まな無理やろ。」と
大声で怒鳴ってす~っとリビングへ。
は?何で私、朝っぱら怒られなあかんの?
慌てて追いかけて
「Googleの検索開けて右端のカメラマークから
写真撮ってネット検索かけてみて」
と言ったらぶち切れて
そんなんもん出来ひん!!とまた怒鳴る!
さすがに私もムッカ~!!
何で怒鳴られなあかんの!
Googleのアイコンももってないん?
そんなもん持ってるか!
大体逃げてるのに何で追いかけてきて
また言うねん!
は?逃げるって逃げて私に放り投げ???
家にずっとおるんやからちょっと調べてくれても
ええんと違うん?
もうこいつ何を言ってもう無駄。
育児、子育て、家事も丸投げ。
今はネット関係、家電関係、
家計のことすべて私。
そりゃ忙しいよね~
1日テレビ見てネット検索せなあかんもんね~。
確かに朝、猫達のトイレ掃除してくれるから
助かってるけどあとはフリーやん。
何が腹立つって調べてみる気が全くなく
私任せの上に怒鳴る。
結局、私が仕事から帰って調べてみたら
ホームセンターで売ってるみたい。
大きさだけしっかり測ってまた
見て来なくては。それかネットで頼んだ方が種類多いかな?
取り合えずotonは無視です。
二男、nanaちゃんとも仲が悪いoton。
もう誰も口聞いてくれへんわ。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


もう頭にくるったらありゃしない。
どう考えても私は悪くない~!!
そのことは後程書くとして
まずは昨日の夕食から。

4月21日の夕食
・パンガシウスの香味焼き
(ジャガイモソテー、スナップエンドウソテー、プチトマト)
・モヤシ、ニラの卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は味付けのパンガシウスが特売だったので
これで1品。

これだけではボリュームないので
ジャガイモソテーなどで
ボリュームアップ

野菜おかずはモヤシとニラで。

レシピは以前投稿のこちら。

後はぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分240円程の夕食。
さて、冒頭にもあったように
今朝は朝からotonと大喧嘩。
喧嘩の原因は話せば長くなりますが
朝、洗濯機の排水口が濡れていて
おかしいな?と思ったのでじっくり見てみると
排水溝に接続してるパイプの部分が風化して
ちゃんとはまらずに浮いてしまってるから。

そりゃもう築30年近く経つ古い家。
最近キッチンもリフォームしたばかりなのに
今度はこっち?
生憎今日は仕事。
ホームセンターで部品買ったらいけそう。
そこでただ今、3か月限定の仕事に行ってたけど
期間も終わって家にいるotonに
「ちょっと見てみて。
これ、どうしたらいいのかネットで調べといてくれる?」
と言ったら洗面所まで来てちらっと見て
「こんなん業者に頼まな無理やろ。」と
大声で怒鳴ってす~っとリビングへ。
は?何で私、朝っぱら怒られなあかんの?
慌てて追いかけて
「Googleの検索開けて右端のカメラマークから
写真撮ってネット検索かけてみて」
と言ったらぶち切れて
そんなんもん出来ひん!!とまた怒鳴る!
さすがに私もムッカ~!!
何で怒鳴られなあかんの!
Googleのアイコンももってないん?
そんなもん持ってるか!
大体逃げてるのに何で追いかけてきて
また言うねん!
は?逃げるって逃げて私に放り投げ???
家にずっとおるんやからちょっと調べてくれても
ええんと違うん?
もうこいつ何を言ってもう無駄。
育児、子育て、家事も丸投げ。
今はネット関係、家電関係、
家計のことすべて私。
そりゃ忙しいよね~
1日テレビ見てネット検索せなあかんもんね~。
確かに朝、猫達のトイレ掃除してくれるから
助かってるけどあとはフリーやん。
何が腹立つって調べてみる気が全くなく
私任せの上に怒鳴る。
結局、私が仕事から帰って調べてみたら
ホームセンターで売ってるみたい。
大きさだけしっかり測ってまた
見て来なくては。それかネットで頼んだ方が種類多いかな?
取り合えずotonは無視です。
二男、nanaちゃんとも仲が悪いoton。
もう誰も口聞いてくれへんわ。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
