今日は朝から雨。気温も下がってまた服選びに悩む!!
最近お天気がはっきりしなくて
せっかくお休みに冬物しまうつもりが全く捗ってない!
暑くなるまでに何とかしなくては。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月22日の夕食
・白ネギと豚肉の炒め物
・厚揚げ
・小松菜とチクワおかかの炒め物
・味噌汁
昨日は特売で買ってあった白ネギ大量消費。

白ネギと豚子小間の甘辛味がマッチしてご飯が進みます^^
レシピは今日投稿のこちら。

白ネギと豚肉の炒め物
サブのおかずは厚揚げ。
野菜おかずは小松菜とチクワのおかか和え

後はみそ汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、今朝、三男からLINEが!
1週間早いけど無事生まれました!
お~!!
GW前に生まれるなんて親孝行~。
病院から退院したら三男もお休み一杯あるから
家事、育児に励めそう。
三男のお嫁さんの実家は三男たちの新居から近いのですが
お母様がフルタイム勤務。
しかも同居のおばあ様が認知症入ってきて
介護状態💦
なので実家に帰らず2人で協力して
育児するそうです。
三男はお料理も上手だし掃除洗濯もバッチリ!
公務員なので残業もほとんどなく
ダッシュで帰宅できます。

令和夫婦らしく二人で育児。
うちは遠方だしニャンズがいるので赤ちゃんに会えるのは
お宮参りになりそうです^^
最後は癒しのニャンズ。
ここ数日また気温が下がったので
ニャンズは暖を求めて。

コクマロ、ロア先生のオセロコンビ。
事も有ろうかマロン様のベットに侵入。

マロン様に怒られても知~らない
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


最近お天気がはっきりしなくて
せっかくお休みに冬物しまうつもりが全く捗ってない!
暑くなるまでに何とかしなくては。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月22日の夕食
・白ネギと豚肉の炒め物
・厚揚げ
・小松菜とチクワおかかの炒め物
・味噌汁
昨日は特売で買ってあった白ネギ大量消費。

白ネギと豚子小間の甘辛味がマッチしてご飯が進みます^^
レシピは今日投稿のこちら。

サブのおかずは厚揚げ。
野菜おかずは小松菜とチクワのおかか和え

後はみそ汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、今朝、三男からLINEが!
1週間早いけど無事生まれました!
お~!!
GW前に生まれるなんて親孝行~。
病院から退院したら三男もお休み一杯あるから
家事、育児に励めそう。
三男のお嫁さんの実家は三男たちの新居から近いのですが
お母様がフルタイム勤務。
しかも同居のおばあ様が認知症入ってきて
介護状態💦
なので実家に帰らず2人で協力して
育児するそうです。
三男はお料理も上手だし掃除洗濯もバッチリ!
公務員なので残業もほとんどなく
ダッシュで帰宅できます。

令和夫婦らしく二人で育児。
うちは遠方だしニャンズがいるので赤ちゃんに会えるのは
お宮参りになりそうです^^
最後は癒しのニャンズ。
ここ数日また気温が下がったので
ニャンズは暖を求めて。

コクマロ、ロア先生のオセロコンビ。
事も有ろうかマロン様のベットに侵入。

マロン様に怒られても知~らない
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
