今日は朝からどんより曇り。
明日からGWの連休が始まる羨ましい方も
おられるようですが不定休の私には無縁の話。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月23日の夕食
・チキンカツ
(エンドウのソテー、プチトマト)
・カボチャサラダ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日のメインは特売ムネ肉でチキンカツ~

野菜おかずは特売かぼちゃでサラダ。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分180円程の夕食
さて、昨日は久しぶりにポタージュ作ろうと
加熱ブレンダーに材料ぶち込んでスイッチON!!

ところが
スイッチが入らない~!!
え~!!
あちこち拭いて細かいゴミも掃除したけど
うんともすんとも言いません💦
今度はこっちが潰れたん?
調べて見たらもう14年も前の製造💦
潰れても仕方ないか
慌ててネットで同じもの探したけど
クイジナートでこのタイプはもう出てない~
あるのは中古品ばかり。
仕方ないので他のメーカーのを
今、探してます。
これ、加熱も出来るから超便利なのよね~
国産品で出てるので今、どれにするか悩み中。
しかし洗濯槽の排水溝のパイプでネット検索するの
時間浪費したのにまたかい~
折角のお休みが毎回こう言うことで潰れる。
あれこれ片付けもあるのに~
貧乏暇なしってこういう事?
まあ身体だけは健康なので頑張ろう~
最後は先週、調子が悪くなって心配だった
ショボボの事です。
ショボボ、16年もお外で頑張ってきただけあったやはり
ただ物ではありません。
今年19歳、目指せ20歳!!
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


明日からGWの連休が始まる羨ましい方も
おられるようですが不定休の私には無縁の話。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月23日の夕食
・チキンカツ
(エンドウのソテー、プチトマト)
・カボチャサラダ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日のメインは特売ムネ肉でチキンカツ~

野菜おかずは特売かぼちゃでサラダ。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
1人分180円程の夕食
さて、昨日は久しぶりにポタージュ作ろうと
加熱ブレンダーに材料ぶち込んでスイッチON!!

ところが
スイッチが入らない~!!
え~!!
あちこち拭いて細かいゴミも掃除したけど
うんともすんとも言いません💦
今度はこっちが潰れたん?
調べて見たらもう14年も前の製造💦
潰れても仕方ないか
慌ててネットで同じもの探したけど
クイジナートでこのタイプはもう出てない~
あるのは中古品ばかり。
仕方ないので他のメーカーのを
今、探してます。
これ、加熱も出来るから超便利なのよね~
国産品で出てるので今、どれにするか悩み中。
しかし洗濯槽の排水溝のパイプでネット検索するの
時間浪費したのにまたかい~
折角のお休みが毎回こう言うことで潰れる。
あれこれ片付けもあるのに~
貧乏暇なしってこういう事?
まあ身体だけは健康なので頑張ろう~
最後は先週、調子が悪くなって心配だった
ショボボの事です。
ショボボ、16年もお外で頑張ってきただけあったやはり
ただ物ではありません。
今年19歳、目指せ20歳!!
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
