今日は朝から晴れ。
明日は譲渡会なのに雨の予報💦
GWなのでいろんなイベントも一緒にやるのに
何とかお天気持って欲しいものです。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
4月24日の夕食
・豚肉と大根のカレー炒め
・ネギ焼き
・ヒジキ
・味噌汁

メインは特売大根と豚肉で。
大根
 レシピは以前投稿のこちら。
    
 お弁当にも♪豚肉と大根のカレー炒め by P・okan

サブのおかずは特売で大量に買ったネギを使って
ネギ焼き

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon ネギ消費に♪ネギ焼き by P・okan

もう1品はヒジキの煮物。
ヒジキ
最後に味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。


さて、昨日はお休みでたまには私も
スイーツ作ろう!
そう思い立ってチーズケーキを
ホームベーカリーで焼きました。
ケーキ
なんてことない見た目ですが
これをチャッピー君にお願いしたら
チャッピー
レストランか~!
って言うほど素敵に盛り付けてくれました。
AI凄すぎ!

最近のAI動画もとても精巧で
動物の感動話に涙出そうになって
コメント欄見てたら
AIですよ!と書かれてるの多くて
涙もへっこむ~

将来AI使ってとんでもない犯罪も
起きたりして💦

最後に冒頭にも書きましたが
明日は花の文化園で譲渡会。
FullSizeRender
マルシェやるので他のイベントもあって
楽しそう♪
我が家からは
ヒイラギ君と
IMG_0943

ミミちゃん。
IMG_0945
素敵なご縁がある様頑張ります💪


FullSizeRender




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村