今日は朝から晴れ。
明日は譲渡会なのに雨の予報💦
GWなのでいろんなイベントも一緒にやるのに
何とかお天気持って欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月24日の夕食
・豚肉と大根のカレー炒め
・ネギ焼き
・ヒジキ
・味噌汁
メインは特売大根と豚肉で。

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは特売で大量に買ったネギを使って

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品はヒジキの煮物。

最後に味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、昨日はお休みでたまには私も
スイーツ作ろう!
そう思い立ってチーズケーキを
ホームベーカリーで焼きました。

なんてことない見た目ですが
これをチャッピー君にお願いしたら

レストランか~!
って言うほど素敵に盛り付けてくれました。
AI凄すぎ!
最近のAI動画もとても精巧で
動物の感動話に涙出そうになって
コメント欄見てたら
AIですよ!と書かれてるの多くて
涙もへっこむ~
将来AI使ってとんでもない犯罪も
起きたりして💦
最後に冒頭にも書きましたが
明日は花の文化園で譲渡会。

マルシェやるので他のイベントもあって
楽しそう♪
我が家からは
ヒイラギ君と

ミミちゃん。


携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


明日は譲渡会なのに雨の予報💦
GWなのでいろんなイベントも一緒にやるのに
何とかお天気持って欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月24日の夕食
・豚肉と大根のカレー炒め
・ネギ焼き
・ヒジキ
・味噌汁
メインは特売大根と豚肉で。

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは特売で大量に買ったネギを使って

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品はヒジキの煮物。

最後に味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、昨日はお休みでたまには私も
スイーツ作ろう!
そう思い立ってチーズケーキを
ホームベーカリーで焼きました。

なんてことない見た目ですが
これをチャッピー君にお願いしたら

レストランか~!
って言うほど素敵に盛り付けてくれました。
AI凄すぎ!
最近のAI動画もとても精巧で
動物の感動話に涙出そうになって
コメント欄見てたら
AIですよ!と書かれてるの多くて
涙もへっこむ~
将来AI使ってとんでもない犯罪も
起きたりして💦
最後に冒頭にも書きましたが
明日は花の文化園で譲渡会。

マルシェやるので他のイベントもあって
楽しそう♪
我が家からは
ヒイラギ君と

ミミちゃん。

素敵なご縁がある様頑張ります💪

携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (6)
AIってはっきりわかってても面白い投稿もあるので
紛らわしいのははっきりAIって明記して欲しいです。
ちょっとおかしい?って思ったらすぐコメント見て確認しています。
patapataokan
が
しました
なること多いです。
最近のAIは精巧過ぎて本物と見分けつかないです💦
patapataokan
が
しました
最近AIなんだか実際の話かわからないインスタ 多いですよね。『まぎらわしい!AIと書くべき!』なぁんてコメントも。
本物でも もしかしてAIかも?と疑ってしまいます。コメントは参考になりますね^^;
patapataokan
が
しました
AIとわかって見ても
感動しちゃいますもん。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
カレー炒めとネギ焼き、とても美味しそうですね。
本日のお料理も素材の組み合わせが魅力的ですね。
譲渡会、頑張ってくださいね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
ご飯が進みますね。
美味しそうです。
レシピ、参考のさせて頂きます。
ホント、
最近のAI技術は凄いです。
AI加工がなくても美味しそうですよ。
明日の譲渡会、気をつけて行ってきてくださいね。
ヒイラギ君、ミミちゃん、がんばって~!
よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました