少し前にnanaちゃんと天王子へ行った時の
ランチ記事です。


何も調べずに行ったので
待たずに入れそうで美味しそうなお店を
捜しているとありました~!
IMG_0988
お値段手ごろで美味しそうなお店があったので
2人で入ってみました。
menyu-
結構ボリュームあるけどnanaちゃんもこれをチョイス。
annkake
セットなのであんかけそばもっと量が少ないと思っていたら
大盛り~!
全部食べれるのかかなり不安💦
そばアップ
点心もボリュームある~
点心
でも何とか綺麗に食べました~!!
都会の真ん中でこのお値段は安い!!
ボリューム満点なので男性の方にもおすすめ。

後で調べたら中華で結構有名なお店でした。
沢山食べたい方にぜひおすすめのお店です。

紅虎軒 天王寺ミオ店中華料理 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村