少し前にnanaちゃんと天王子へ行った時の
ランチ記事です。
何も調べずに行ったので
待たずに入れそうで美味しそうなお店を
捜しているとありました~!

お値段手ごろで美味しそうなお店があったので
2人で入ってみました。

結構ボリュームあるけどnanaちゃんもこれをチョイス。

セットなのであんかけそばもっと量が少ないと思っていたら
大盛り~!
全部食べれるのかかなり不安💦

点心もボリュームある~

でも何とか綺麗に食べました~!!
都会の真ん中でこのお値段は安い!!
ボリューム満点なので男性の方にもおすすめ。
後で調べたら中華で結構有名なお店でした。
沢山食べたい方にぜひおすすめのお店です。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ランチ記事です。
何も調べずに行ったので
待たずに入れそうで美味しそうなお店を
捜しているとありました~!

お値段手ごろで美味しそうなお店があったので
2人で入ってみました。

結構ボリュームあるけどnanaちゃんもこれをチョイス。

セットなのであんかけそばもっと量が少ないと思っていたら
大盛り~!
全部食べれるのかかなり不安💦

点心もボリュームある~

でも何とか綺麗に食べました~!!
都会の真ん中でこのお値段は安い!!
ボリューム満点なので男性の方にもおすすめ。
後で調べたら中華で結構有名なお店でした。
沢山食べたい方にぜひおすすめのお店です。
紅虎軒 天王寺ミオ店 (中華料理 / 天王寺駅、大阪阿部野橋駅、天王寺駅前駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
