今日は長男達が遊びに来てくれたり
事件が有ったりでバタバタ。
そのことは後程書くとしてまずはいつものように
昨日の夕食から。

5月1日の夕食
・土手焼き
・ニラ卵
・キムチ
・味噌汁
昨日は特売大根と牛筋で土手焼き~

レシピは以前投稿のこちら。

後はニラ卵

ニラの切り方が雑~💦
後はキムチ、みそ汁もつけて
一人分220円程の夕食。
さて、今日は二男が仕事のはずでした。
ところが昼前に携帯無くした!と慌てた様子で帰宅。

何でも昨夜飲み歩いていて心当たり探したけど
何処に置いたか
わからないらしい。
え~!携帯が無かったら何もできひんやん!
私の携帯を貸してあげて位置情報確認しようとしたけど
わからない~
最後の手段で二男が私の携帯で自分の携帯に電話したら。
なんと!
応答があってちゃんと預かって下さっていたらしい。
日本で良かった~!!

iPhoneなんか外国で落としたら
絶対に戻ってこない!!
携帯無くしたらデーター移行とか
後が大変!
二男には菓子折り持っていくように
言いましたが本当、日本て良い国だ~
預かって下さってた方
ありがとうございました┏〇ペコッ
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


事件が有ったりでバタバタ。
そのことは後程書くとしてまずはいつものように
昨日の夕食から。

5月1日の夕食
・土手焼き
・ニラ卵
・キムチ
・味噌汁
昨日は特売大根と牛筋で土手焼き~

レシピは以前投稿のこちら。

後はニラ卵

ニラの切り方が雑~💦
後はキムチ、みそ汁もつけて
一人分220円程の夕食。
さて、今日は二男が仕事のはずでした。
ところが昼前に携帯無くした!と慌てた様子で帰宅。

何でも昨夜飲み歩いていて心当たり探したけど
何処に置いたか
わからないらしい。
え~!携帯が無かったら何もできひんやん!
私の携帯を貸してあげて位置情報確認しようとしたけど
わからない~
最後の手段で二男が私の携帯で自分の携帯に電話したら。
なんと!
応答があってちゃんと預かって下さっていたらしい。
日本で良かった~!!

iPhoneなんか外国で落としたら
絶対に戻ってこない!!
携帯無くしたらデーター移行とか
後が大変!
二男には菓子折り持っていくように
言いましたが本当、日本て良い国だ~
預かって下さってた方
ありがとうございました┏〇ペコッ
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (5)
ビックリするやら嬉しいやらでした。
でも日本で良かったです。他の国なら戻ってこないと思います。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
土手焼きとニラ卵、美味しそうです。
携帯、戻ってきて良かったですね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
見つかってよかったです。
patapataokan
が
しました
二男さん 持ってますね!良い方に預かっていただき良かったです✌
patapataokan
が
しました
記事を読み進めて
心底、ホッとしました。
二男さん、携帯が戻ってきてよかったですね。
土手焼き、美味しそうです。
レシピ、参考にさせて頂きます。
patapataokan
が
しました