今日は朝から晴れ!
仕事がお休みだったので大洗濯色々。
家もスッキリしたかも~!
ではいつものように昨日の夕食から。

5月4日の夕食
・タケノコご飯
・トンテキのポン酢照り焼き
・かぼちゃとチクワのおかか煮
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はたまにはお肉~と言う二男のご要望にお応えして
野菜だらけのトンテキ!

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはカボチャで。

レシピは以前投稿のこちら。

最後になったけどご飯は弟からもらったタケノコで
タケノコご飯。

ところが!!
折角作った夕食なのに二男は結局残業で会社で食べてきたし
nanaちゃんはお出かけしててお腹調子悪いとかで夕食食べず。
otonはタケノコご飯食べないしなんてこった~
il||li _| ̄|○ il||l
結局、今日のお昼ご飯に二男が食べてくれたけど
肩透かしの夕食でした。
最後は今日の美風ちゃん💗
久しぶりにシャンプーしました。

最近しっかり食べてくれて体調も良さそう。
このまま平穏に過ごせます様に。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


仕事がお休みだったので大洗濯色々。
家もスッキリしたかも~!
ではいつものように昨日の夕食から。

5月4日の夕食
・タケノコご飯
・トンテキのポン酢照り焼き
・かぼちゃとチクワのおかか煮
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はたまにはお肉~と言う二男のご要望にお応えして
野菜だらけのトンテキ!

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはカボチャで。

レシピは以前投稿のこちら。

最後になったけどご飯は弟からもらったタケノコで
タケノコご飯。

ところが!!
折角作った夕食なのに二男は結局残業で会社で食べてきたし
nanaちゃんはお出かけしててお腹調子悪いとかで夕食食べず。
otonはタケノコご飯食べないしなんてこった~
il||li _| ̄|○ il||l
結局、今日のお昼ご飯に二男が食べてくれたけど
肩透かしの夕食でした。
最後は今日の美風ちゃん💗
久しぶりにシャンプーしました。

最近しっかり食べてくれて体調も良さそう。
このまま平穏に過ごせます様に。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
