一昨日は二男、nanaちゃんと一緒に
舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭りへ
行ってきました🚙

下調べしたらGWは午前中早く行く方が
空いてるとの情報。
9時開園だけど1時間近くかかるので
8時半出発!
9時半に着いたけど駐車場は
もう結構埋まってる!!
人の波に乗ってそのまま入り口。
5月1日の暴風で波風が酷く
園内半分のネモフィラが被害にあって
ところどころハゲてる~😱

でもそのおかげで入園料一人1800円の所が
1000円になったから良かったのかも~

海が近いから暴風になるとひとたまりもないのはわかる~

でもこれだけ一面のブルーを楽しめたら文句なし!

二男もお年頃の娘と写真なんて
もう撮れないかもよ~
1時間程で園内を見て回り帰路につき
途中、丸亀製麺でランチ!

早めに行ったのでまだ
そんなに混んでませんでした。

とろろうどんとかき揚げを注文。
今回、すべて二男が出してくれました。
運転もしてもらって大助かり~
たまにはこんな外出もいいかも^^
二男、ご馳走様でした。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭りへ
行ってきました🚙

下調べしたらGWは午前中早く行く方が
空いてるとの情報。
9時開園だけど1時間近くかかるので
8時半出発!
9時半に着いたけど駐車場は
もう結構埋まってる!!
人の波に乗ってそのまま入り口。
5月1日の暴風で波風が酷く
園内半分のネモフィラが被害にあって
ところどころハゲてる~😱

でもそのおかげで入園料一人1800円の所が
1000円になったから良かったのかも~

海が近いから暴風になるとひとたまりもないのはわかる~

でもこれだけ一面のブルーを楽しめたら文句なし!

二男もお年頃の娘と写真なんて
もう撮れないかもよ~
1時間程で園内を見て回り帰路につき
途中、丸亀製麺でランチ!

早めに行ったのでまだ
そんなに混んでませんでした。

とろろうどんとかき揚げを注文。
今回、すべて二男が出してくれました。
運転もしてもらって大助かり~
たまにはこんな外出もいいかも^^
二男、ご馳走様でした。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
