一昨日は二男、nanaちゃんと一緒に
舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭りへ
行ってきました🚙
IMG_1138
下調べしたらGWは午前中早く行く方が
空いてるとの情報。
9時開園だけど1時間近くかかるので
8時半出発!

9時半に着いたけど駐車場は
もう結構埋まってる!!
人の波に乗ってそのまま入り口。

5月1日の暴風で波風が酷く
園内半分のネモフィラが被害にあって
ところどころハゲてる~😱
hage

でもそのおかげで入園料一人1800円の所が
1000円になったから良かったのかも~
海が近い。
海が近いから暴風になるとひとたまりもないのはわかる~
綺麗
でもこれだけ一面のブルーを楽しめたら文句なし!
親子
二男もお年頃の娘と写真なんて
もう撮れないかもよ~
1時間程で園内を見て回り帰路につき
途中、丸亀製麺でランチ!
店内
早めに行ったのでまだ
そんなに混んでませんでした。
うどん
とろろうどんとかき揚げを注文。
今回、すべて二男が出してくれました。

運転もしてもらって大助かり~
たまにはこんな外出もいいかも^^

二男、ご馳走様でした。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村