今日は朝から晴れ~!
GW最終日の明日も晴れの予報です。
ではいつものように昨日の夕食から
y
5月8日の夕食
・豚ニラ玉
・キャベツと梅おかか
・枝豆
・味噌汁

昨日は特売ニラを使っての1品。
ニラ卵
 レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 豚肉ニラ玉 by P・okan

野菜おかずは特売キャベツに自家製梅干とおかかを和えた物。
キャベツ
後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。


さて、昨日は美風ちゃんの定期検診でした。
膀胱炎は完ぺきに治てましたが
気になるのは耳の横に出来た出来物。
美風ちゃん
余りにも大きくなるのなら局所麻酔で切除するしかなさそう。
詳しくはまたインスタで投稿予定です。

明日はハーベストの丘で譲渡会。
お天気良さそうだし頑張ろう~

FullSizeRender
お近くの方はぜひお越し下さい🙏






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村