今日は朝から晴れ~!
GW最終日の明日も晴れの予報です。
ではいつものように昨日の夕食から

5月8日の夕食
・豚ニラ玉
・キャベツと梅おかか
・枝豆
・味噌汁
昨日は特売ニラを使っての1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは特売キャベツに自家製梅干とおかかを和えた物。

後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、昨日は美風ちゃんの定期検診でした。
膀胱炎は完ぺきに治てましたが
気になるのは耳の横に出来た出来物。

余りにも大きくなるのなら局所麻酔で切除するしかなさそう。
詳しくはまたインスタで投稿予定です。
明日はハーベストの丘で譲渡会。
お天気良さそうだし頑張ろう~

お近くの方はぜひお越し下さい🙏
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


GW最終日の明日も晴れの予報です。
ではいつものように昨日の夕食から

5月8日の夕食
・豚ニラ玉
・キャベツと梅おかか
・枝豆
・味噌汁
昨日は特売ニラを使っての1品。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは特売キャベツに自家製梅干とおかかを和えた物。

後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、昨日は美風ちゃんの定期検診でした。
膀胱炎は完ぺきに治てましたが
気になるのは耳の横に出来た出来物。

余りにも大きくなるのなら局所麻酔で切除するしかなさそう。
詳しくはまたインスタで投稿予定です。
明日はハーベストの丘で譲渡会。
お天気良さそうだし頑張ろう~

お近くの方はぜひお越し下さい🙏
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
豚ニラ玉、とても美味しそうですね。
本日も魅力的な野菜料理が並んでいますね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
出来物による痛みはあるのでしょうか。
頑張り屋さんの美風ちゃん、無事に乗り切って欲しいです。
治療が功を奏しますように。
明日の譲渡会、気をつけて行ってきてくださいね。
patapataokan
が
しました