GWも終わり今日からお仕事の方も多いはず。
ではいつものように週末、土曜日の夕食から~

5月9日の夕食
・鶏レバーのケチャップ煮
・ポテトサラダ
・ぬか漬け
この日は鶏レバーが安かったので
これでケチャップ煮。

レシピは以前投稿のこちら。

サラダはポテトサラダ。

最近ジャガイモが高くて中々ポテサラ
作れませんでしたが特売で購入出来たので作りました^^
後は自家製ぬか漬けもつけて
1人分230円程の夕食。
そして昨日は譲渡会だったので
簡単にできる鍋~

朝夕冷え込むので美味しく戴きました^^
さて、昨日は母の日でした。
息子達から素敵なプレゼントが届いたので
ご紹介~
届いた順にまずは長男夫婦から。

可愛い猫の小鉢~
このサイズの食器はよく使うので有難い~
鍋の時の取り皿にも重宝します^^
そして三男夫婦からは

高級GODIVAのアイス~
中々自分ではこんな高級アイスは買いませんからね~
鍋のあと早速頂きましたが甘すぎず大人の味で美味しい~
御馳走様でした^^
そしてnanaちゃんママから

ピーターラビットの珈琲とお菓子のセット。
可愛くて美味しいなんてダブルで楽しめます^^
二男からは遅れてごめんでまだ💦
学生時代から変わらんね~
でもみんな何も言わなくてもプレゼントしてくれて
ありがとう~
そして譲渡会は残念ながらわが家の子は決まらず。
でもにしきんちからは3兄弟が一緒にトライアルが決まり
皆、拍手👏~

ブリーダーが遺棄したスコティッシュ3兄妹。
素敵な希望者様だから幸せ間違いなしだよ~
我が家のミミちゃんも頑張りましたよ~

ヒイラギ君も今回は過呼吸にならずミミちゃんと離れていても
頑張りました!!

偉いよ~
また次回頑張ろうね^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ではいつものように週末、土曜日の夕食から~

5月9日の夕食
・鶏レバーのケチャップ煮
・ポテトサラダ
・ぬか漬け
この日は鶏レバーが安かったので
これでケチャップ煮。

レシピは以前投稿のこちら。

サラダはポテトサラダ。

最近ジャガイモが高くて中々ポテサラ
作れませんでしたが特売で購入出来たので作りました^^
後は自家製ぬか漬けもつけて
1人分230円程の夕食。
そして昨日は譲渡会だったので
簡単にできる鍋~

朝夕冷え込むので美味しく戴きました^^
さて、昨日は母の日でした。
息子達から素敵なプレゼントが届いたので
ご紹介~
届いた順にまずは長男夫婦から。

可愛い猫の小鉢~
このサイズの食器はよく使うので有難い~
鍋の時の取り皿にも重宝します^^
そして三男夫婦からは

高級GODIVAのアイス~
中々自分ではこんな高級アイスは買いませんからね~
鍋のあと早速頂きましたが甘すぎず大人の味で美味しい~
御馳走様でした^^
そしてnanaちゃんママから

ピーターラビットの珈琲とお菓子のセット。
可愛くて美味しいなんてダブルで楽しめます^^
二男からは遅れてごめんでまだ💦
学生時代から変わらんね~
でもみんな何も言わなくてもプレゼントしてくれて
ありがとう~
そして譲渡会は残念ながらわが家の子は決まらず。
でもにしきんちからは3兄弟が一緒にトライアルが決まり
皆、拍手👏~

ブリーダーが遺棄したスコティッシュ3兄妹。
素敵な希望者様だから幸せ間違いなしだよ~
我が家のミミちゃんも頑張りましたよ~

ヒイラギ君も今回は過呼吸にならずミミちゃんと離れていても
頑張りました!!

偉いよ~
また次回頑張ろうね^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (6)
人が怖いという思いもかなり減って信頼してくれるようになってきました^^
patapataokan
が
しました
いつもありがとうございます。
patapataokan
が
しました
譲渡会、我が家の子達はご縁繋がらずですが
シエルターの子3匹がトライアル決まったのでほっとしました^^
patapataokan
が
しました
ヒイラギ君は過呼吸になるとお聞きしてましたから ちょっと心配でした。
ミミ姉ちゃまと一緒に少しずつ慣れて行こうね💛
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
ケチャップ煮とポテトサラダ、美味しそうです。
お鍋も魅力的ですね。
母の日のプレゼント、素敵ですね。
感慨深い母の日になって良かったですね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
高級GODIVA
ピーターラビットの珈琲とお菓子のセット
嬉しい贈り物ですね。
長男さんご夫婦に三男さんご夫婦、nanaちゃんママ
皆さん、okanさんの好みを心得ていますね。
センスも抜群
素敵な母の日となりましたね。
譲渡会、お疲れ様でした。
ブリーダーが遺棄したスコティッシュ3兄妹、トライアルが決まってよかったですね。
ミミちゃん、ヒイラギ君もよくがんばりました!
おふたかたにもよきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました