今日も暑いです~。
ムシムシすると動く気が無くなる~
仕事から帰って猫達のお世話して遅いお昼ご飯食べたら
あっという間に3時!!
nanaちゃんが帰ってきますよ~
ダッシュで更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

5月18日の夕食
・ムネ肉の冷しゃぶ
・タケノコの土佐煮
・大根なます
・味噌汁
昨日は暑かったので冷しゃぶ~
と言っても節約家計で豚肉ではなくムネ肉使用。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは頂き物のタケノコで土佐煮

もう1品は大根なます。

後は味噌汁もつけて1人分150円程の夕食。
さて、昨日病院へ行って抗生剤打ったショボボ。
以前なら翌日には回復していたのに
今朝もお口がかなり痛そう。

金曜日、セカンドオピニオンだけど
それまで脱水にならずに頑張て欲しい。
ショボボ頑張れ~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ムシムシすると動く気が無くなる~
仕事から帰って猫達のお世話して遅いお昼ご飯食べたら
あっという間に3時!!
nanaちゃんが帰ってきますよ~
ダッシュで更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

5月18日の夕食
・ムネ肉の冷しゃぶ
・タケノコの土佐煮
・大根なます
・味噌汁
昨日は暑かったので冷しゃぶ~
と言っても節約家計で豚肉ではなくムネ肉使用。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは頂き物のタケノコで土佐煮

もう1品は大根なます。

後は味噌汁もつけて1人分150円程の夕食。
さて、昨日病院へ行って抗生剤打ったショボボ。
以前なら翌日には回復していたのに
今朝もお口がかなり痛そう。

金曜日、セカンドオピニオンだけど
それまで脱水にならずに頑張て欲しい。
ショボボ頑張れ~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
