今日も暑いです~。
ムシムシすると動く気が無くなる~
仕事から帰って猫達のお世話して遅いお昼ご飯食べたら
あっという間に3時!!

nanaちゃんが帰ってきますよ~
ダッシュで更新です。

まずはいつものように昨日の夕食から。
夕食

5月18日の夕食
・ムネ肉の冷しゃぶ
・タケノコの土佐煮
・大根なます
・味噌汁

昨日は暑かったので冷しゃぶ~
と言っても節約家計で豚肉ではなくムネ肉使用。
しゃぶ

レシピは以前投稿のこちら。
    
 野菜たっぷり♪ムネ肉の冷しゃぶ風 by P・okan

野菜おかずは頂き物のタケノコで土佐煮
batch_004タケノコ
もう1品は大根なます。
大根
後は味噌汁もつけて1人分150円程の夕食。

さて、昨日病院へ行って抗生剤打ったショボボ。
以前なら翌日には回復していたのに
今朝もお口がかなり痛そう。
ショボ
金曜日、セカンドオピニオンだけど
それまで脱水にならずに頑張て欲しい。

ショボボ頑張れ~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村