今日は午後から雨の予報でただ今、どんより曇って
今にも降りそう。
少し、一雨降れば涼しくなるかな~
ではいつものように昨日の夕食から。

5月19日の夕食
・シイラのムニエル
(人参グラッセ、ブロッコリー)
・大根とカニカマのサラダ
・キムチ
・味噌汁
昨日はシイラが安かった!!
と言ってもg158円。
それでもほかの魚よりかなり安い!
で、迷わず購入。
あっさり味のシイラなのでムニエルに。

表面カリカリで美味しい~
サラダは特売大根とカニカマで。

後は市販のキムチと味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、歯肉炎でお口が痛くてご飯が食べれないショボボ。
このままでは脱水になるので病院へ行ってきました。
ただ抗生剤が今回は効かないみたい。゚゚(泣´Д`)゚゚。
点滴しないと食べれてないので脱水が怖い。
でも点滴してる間、じっとしてくれ無さそう。
キャリーに入れると大暴れするのでさて、どうやって点滴したものか。
ダメなら病院で点滴かな・・・
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


今にも降りそう。
少し、一雨降れば涼しくなるかな~
ではいつものように昨日の夕食から。

5月19日の夕食
・シイラのムニエル
(人参グラッセ、ブロッコリー)
・大根とカニカマのサラダ
・キムチ
・味噌汁
昨日はシイラが安かった!!
と言ってもg158円。
それでもほかの魚よりかなり安い!
で、迷わず購入。
あっさり味のシイラなのでムニエルに。

表面カリカリで美味しい~
サラダは特売大根とカニカマで。

後は市販のキムチと味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、歯肉炎でお口が痛くてご飯が食べれないショボボ。
このままでは脱水になるので病院へ行ってきました。
ただ抗生剤が今回は効かないみたい。゚゚(泣´Д`)゚゚。
点滴しないと食べれてないので脱水が怖い。
でも点滴してる間、じっとしてくれ無さそう。
キャリーに入れると大暴れするのでさて、どうやって点滴したものか。
ダメなら病院で点滴かな・・・
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
