今日は午後から雨の予報でただ今、どんより曇って
今にも降りそう。
少し、一雨降れば涼しくなるかな~
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
5月19日の夕食
・シイラのムニエル
(人参グラッセ、ブロッコリー)
・大根とカニカマのサラダ
・キムチ
・味噌汁

昨日はシイラが安かった!!
と言ってもg158円。

それでもほかの魚よりかなり安い!
で、迷わず購入。

あっさり味のシイラなのでムニエルに。
シイラ
表面カリカリで美味しい~
サラダは特売大根とカニカマで。
大根
後は市販のキムチと味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。


さて、歯肉炎でお口が痛くてご飯が食べれないショボボ。
このままでは脱水になるので病院へ行ってきました。











ただ抗生剤が今回は効かないみたい。゚゚(泣´Д`)゚゚。
点滴しないと食べれてないので脱水が怖い。

でも点滴してる間、じっとしてくれ無さそう。
キャリーに入れると大暴れするのでさて、どうやって点滴したものか。

ダメなら病院で点滴かな・・・




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村