今日は朝方爽やかなお天気。
洗濯物もスッキリ乾いてテンションアップ~
ではいつものように昨日の夕食から

5月29日の夕食
・豚肉と白菜の春雨煮
・豆腐と玉ねぎの煮物
・キムチ
・味噌汁
昨日のメインは豚肉と白菜で。

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は玉ねぎと豆腐で。

レシピは以前投稿のこちら。

後は味噌汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、お口が痛くてご飯食べれなくなっていたショボボ。
皮下輸液とステロイドで何とか落ち着きました!
ステロイドは1日置きになったので
食欲が落ちないようにしっかり様子見て
ショボボと一緒に頑張ります💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


洗濯物もスッキリ乾いてテンションアップ~

ではいつものように昨日の夕食から

5月29日の夕食
・豚肉と白菜の春雨煮
・豆腐と玉ねぎの煮物
・キムチ
・味噌汁
昨日のメインは豚肉と白菜で。

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は玉ねぎと豆腐で。

レシピは以前投稿のこちら。

後は味噌汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、お口が痛くてご飯食べれなくなっていたショボボ。
皮下輸液とステロイドで何とか落ち着きました!
ステロイドは1日置きになったので
食欲が落ちないようにしっかり様子見て
ショボボと一緒に頑張ります💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
症状が落ち着いているようで、少しホッとしました。
皮下輸液の投与は大変そう・・・・・
ステロイドが、皮下輸液が、功を奏しますように。
ショボボ君、がんばれ~!
豚肉と白菜の春雨煮、美味しそうです。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
豚肉と白菜の春雨煮と豆腐と玉ねぎの煮物、とても美味しそうです。
素材の組み合わせが魅力的ですね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました