今日は朝方爽やかなお天気。
洗濯物もスッキリ乾いてテンションアップ~

ではいつものように昨日の夕食から
夕食
5月29日の夕食
・豚肉と白菜の春雨煮
・豆腐と玉ねぎの煮物
・キムチ
・味噌汁

昨日のメインは豚肉と白菜で。
豚

レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 簡単♡豚肉と白菜の春雨煮 by P・okan
 
もう1品は玉ねぎと豆腐で。
豆腐
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon レンジで簡単♪豆腐と玉ねぎの煮物 by P・okan

後は味噌汁もつけて1人分200円程の夕食。

さて、お口が痛くてご飯食べれなくなっていたショボボ。
皮下輸液とステロイドで何とか落ち着きました!





ステロイドは1日置きになったので
食欲が落ちないようにしっかり様子見て
ショボボと一緒に頑張ります💪




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村