今日は朝から雨。
昨夜は思わぬことでトラブって
寝るのが遅くなってしまった~
そのことは後程書くとして
いつものように昨日の夕食から。

6月1日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・モヤシのナムル
・卵豆腐
昨日はnanaちゃん口内炎のため
食べやすい柔らかなものをチョイスした夕食。
メインはクルーム煮。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはモヤシのナムル。

後は市販の卵豆腐もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、昨夜のこと。
いつものようにインスタに頂いたコメントにお返事しようと
いつものようにお返事書いて投稿したら

何?この赤字。
コミュニティを守るためって私が何したの~?
特定のアクティビティって何???
コメント頂いたのにお返事出ない~
このお返事もあとで見たら消えてました💦
インスタの事務局に問合せしてけど
何も不正は見当たりませんって
そりゃそうだ!
普通にコメントにお返事してただけやもん。
ネットで調べたらアプリ更新、再ログインが良いと
書いてあったのでやってみたけどダメ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
これは大人しく24時間から数日待つしかないのかな~?
こんなことがあると新しい記事書いても投稿できるのか不安~
これもしばらく止めておいた方がいいのかも。
どちらにしろこんなことがあると投稿意欲低下
今日はnanaちゃんの口内炎が余りに治らないので
病院へ行く予定だしインスタは見るだけにしよう~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


昨夜は思わぬことでトラブって
寝るのが遅くなってしまった~
そのことは後程書くとして
いつものように昨日の夕食から。

6月1日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・モヤシのナムル
・卵豆腐
昨日はnanaちゃん口内炎のため
食べやすい柔らかなものをチョイスした夕食。
メインはクルーム煮。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはモヤシのナムル。

後は市販の卵豆腐もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、昨夜のこと。
いつものようにインスタに頂いたコメントにお返事しようと
いつものようにお返事書いて投稿したら

何?この赤字。
コミュニティを守るためって私が何したの~?
特定のアクティビティって何???
コメント頂いたのにお返事出ない~
このお返事もあとで見たら消えてました💦
インスタの事務局に問合せしてけど
何も不正は見当たりませんって
そりゃそうだ!
普通にコメントにお返事してただけやもん。
ネットで調べたらアプリ更新、再ログインが良いと
書いてあったのでやってみたけどダメ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
これは大人しく24時間から数日待つしかないのかな~?
こんなことがあると新しい記事書いても投稿できるのか不安~
これもしばらく止めておいた方がいいのかも。
どちらにしろこんなことがあると投稿意欲低下

今日はnanaちゃんの口内炎が余りに治らないので
病院へ行く予定だしインスタは見るだけにしよう~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
