今日は朝から雨。
昨夜は思わぬことでトラブって
寝るのが遅くなってしまった~

そのことは後程書くとして
いつものように昨日の夕食から。
夕食
6月1日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・モヤシのナムル
・卵豆腐

昨日はnanaちゃん口内炎のため
食べやすい柔らかなものをチョイスした夕食。
メインはクルーム煮。
クリーム煮

   レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 鶏もも肉と白ネギのクリーム煮 by P・okan

野菜おかずはモヤシのナムル。
ナムル
後は市販の卵豆腐もつけて
1人分180円程の夕食。

さて、昨夜のこと。
いつものようにインスタに頂いたコメントにお返事しようと
いつものようにお返事書いて投稿したら
コメント
何?この赤字。
コミュニティを守るためって私が何したの~?
特定のアクティビティって何???

コメント頂いたのにお返事出ない~
このお返事もあとで見たら消えてました💦

インスタの事務局に問合せしてけど
何も不正は見当たりませんって
そりゃそうだ!

普通にコメントにお返事してただけやもん。
ネットで調べたらアプリ更新、再ログインが良いと
書いてあったのでやってみたけどダメ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。

これは大人しく24時間から数日待つしかないのかな~?
こんなことがあると新しい記事書いても投稿できるのか不安~

これもしばらく止めておいた方がいいのかも。
どちらにしろこんなことがあると投稿意欲低下

今日はnanaちゃんの口内炎が余りに治らないので
病院へ行く予定だしインスタは見るだけにしよう~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村