昨日はnanaちゃんの参観日。
司会を頑張ったご褒美に一緒にランチ。


庶民のお供スガキヤへ行ってきました。
page店内

店内はそんなに広くないけど大きな窓があり
解放感があって窮屈さは感じません。


nanaちゃんは肉入りラーメン。
お値段400円。

page肉入り

私は温野菜ラーメン。
野菜たっぷりで450円。

page野菜

お値段がリーズナブルなのにオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

pageソフト

ラーメンの後はお決まりのソフトクリーム。
これが100円。


2人のランチで1000円程って
今時あり得ないお値段。


しかも美味しいとあって
節約家にとっては嬉しい。


店内はお子さん連れ、買い物ついでの方でしょうか
食べなれた方が多くセルフで手早く食べられるので
回転が速いです。


nanaちゃんも素早くしっかり完食。
ごちそうさまでした。



スガキヤ 西友ストアー千代田店ラーメン / 千代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村