昨日はnanaちゃんの参観日。
司会を頑張ったご褒美に一緒にランチ。
庶民のお供スガキヤへ行ってきました。

店内はそんなに広くないけど大きな窓があり
解放感があって窮屈さは感じません。
nanaちゃんは肉入りラーメン。
お値段400円。

私は温野菜ラーメン。
野菜たっぷりで450円。

お値段がリーズナブルなのにオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

ラーメンの後はお決まりのソフトクリーム。
これが100円。
2人のランチで1000円程って
今時あり得ないお値段。
しかも美味しいとあって
節約家にとっては嬉しい。
店内はお子さん連れ、買い物ついでの方でしょうか
食べなれた方が多くセルフで手早く食べられるので
回転が速いです。
nanaちゃんも素早くしっかり完食。
ごちそうさまでした。
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

司会を頑張ったご褒美に一緒にランチ。
庶民のお供スガキヤへ行ってきました。

店内はそんなに広くないけど大きな窓があり
解放感があって窮屈さは感じません。
nanaちゃんは肉入りラーメン。
お値段400円。

私は温野菜ラーメン。
野菜たっぷりで450円。

お値段がリーズナブルなのにオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

ラーメンの後はお決まりのソフトクリーム。
これが100円。
2人のランチで1000円程って
今時あり得ないお値段。
しかも美味しいとあって
節約家にとっては嬉しい。
店内はお子さん連れ、買い物ついでの方でしょうか
食べなれた方が多くセルフで手早く食べられるので
回転が速いです。
nanaちゃんも素早くしっかり完食。
ごちそうさまでした。
スガキヤ 西友ストアー千代田店 (ラーメン / 千代田駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
