先にエイジングケアにピッタリな
素敵なオイルのご紹介をしています。
お時間があれば覗いてみて下さい。


ではいつものように週末
土曜日の夕食から。

RIMG3314夕食

9月30日の夕食
・スパゲティナポリタン
・チーズとキャベツのあっさりサラダ
・人参ポタージュ


土曜日は仕事も忙しくバタバタ。
そこでメインは簡単にできるナポリタン。
pageパスタ

レシピは以前投稿のこちら
    ⇩
Cpicon 定番のナポリタン by P・okan


サラダは涼しくなってやたらチーズが
恋しいのでチーズ入りサラダを作ってみました。

pageサラダ

レシピは本日投稿のこちら
    ⇩
Cpicon チーズとキャベツのあっさりサラダ♪ by P・okan

適当に作ったのに思った以上に美味しかった!
nanaちゃんなんて2回もお代わり(^^v


スープは人参で作ったポタージュ。

pageポタージュ

レシピは以前投稿のこちら
   ⇩
Cpicon 人参嫌いでもOK☆絶品人参スープ by P・okan


以上3品、5人分で600円程の夕食。



そして昨日はホットプレートで餃子。
 
page餃子

手前のはチーズ餃子だけどチーズが溶けて
くっついてます(^^;


でも焼き立て餃子は何よりのご馳走。
画像取り忘れてますが豆腐のスープ付き。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ





さて、昨夜は楽天のマラソンで
注文するものをあれこれ選んでいたら
時間があっという間に経って
ブログの下書きが出来なかったんです。


注文したものはほとんどペット関連。


マロンの爪とぎand隠れ家。


クゥが追い回すので隠れて
遊べるようにトンネル。



あとはクゥとマロンのフード。
そして水素水。



水素水は賛否両論あるけど
私には効果あり!
クゥとマロンの飲み水にも使ってます。

今夜はお米やお肉を注文しなくては。


でも今夜は遅くならないように
ちゃんと時間を区切って注文しよう~




最後は我が家のお二人。
pageクウ

昨日、久しぶりにシャンプーしたらセルフドライ中のクゥ。
ケージに閉じ込めてバスタオル入れておけば
自分ですりすりして乾燥~

pageマロン

相変わらず安上がりなおもちゃで
遊んでくれてるマロン。






最後までお読みくださりありがとうございます。




ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村