本日は久しぶりのお出かけなので
いつもの夕食の記事はお休みで
先月お出かけした時のランチ記事です。


この時はまだ暑く、あっさりしたものが
食べたい気分でお蕎麦屋さんでランチをすることに。

pageてんない

越後叶屋に決定。
店内は和風の落ち着いた感じ。

ーpagメニュ

秋のメニューでイベリコ豚ときのこの
つけ汁そばに決定。

pagesoba

思ったよりお蕎麦が多くてボリュームあります(^^

pageそば

こういう所で食べるとお蕎麦が少ないけどこちらのは
予想していた量の1.5倍!


ただグルメ杵屋さんのお蕎麦屋さんなので
お蕎麦に期待しましたが普通すぎてガッカリ。
もっとコシがあるの期待したんだけどなあ~

pagesiru

キノコも山盛り入ってます。
キノコ嫌いなotonは勝手に人の器に放り込む~。

pagetororo

山芋、好きなんですが二男がアレルギー出るので
家では中々食べれない。
美味しく頂き~♪

pageokosama

nanaちゃんはおもちゃ目当てでお子様セット。
お蕎麦が少なかったので私のを分けました。


来店されてる方は買い物途中のお客様がほとんど。
お値段リーズナブルでおなか一杯。
ご馳走様でした。



越後叶家 橿原イオンモール店そば(蕎麦) / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村