今日も寒いですがお給料日とあって
懐は少し温か(^^
でもそれも一瞬のことで
必要経費を振り込んだらいつものスカスカ財布で
寒さが身に染みる~(-_-;)
ではいつものように昨日の節約夕食~

10月24日の夕食
・カレイの唐揚げ
・豆腐とヒジキの炒め物
・ほうれん草の胡麻和え
・メカブ
・味噌汁
昨日は特売日だったので仕事帰り
買い物に寄るといいものGet~♪

これを2袋買って夕食は唐揚げに。

カリッと揚がって二男、nanaちゃんも美味しいと
パクパク~♪
レシピは本日投稿のこちら。
⇩
カリッと美味しい♪カレイの唐揚げ by P・okan
サブメインは豆腐とヒジキで。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
美肌に☆豆腐とヒジキの炒め物 by P・okan
あとはホウレンソウの胡麻和えとメカブ、
味噌汁もつけて5人分700円程。
さて、色々書きたいことはあるけど
今日は実家へ行く日。
お休みの日、週に1回実家へ行くと
正直、時間が取られてきつい。
でも喜んでくれる両親の顔を見てると
ついまた来週も来るわと言ってしまう。
それに「孝行したいときに親は無し」っていうけど
孝行できるんだから有難いことだと思う。
では母と調理するため食材持参で行ってきます(`・ω・´)ゞ
昨日のジャガイモのレシピもまだ投稿できてませんが
今週中には書き上げたいと思ってますので少々お待ちください。
最後は今日のお二人。

遊び疲れてお休み中のクゥ。

こちらも窓辺で休憩中のマロン。
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

懐は少し温か(^^
でもそれも一瞬のことで
必要経費を振り込んだらいつものスカスカ財布で
寒さが身に染みる~(-_-;)
ではいつものように昨日の節約夕食~

10月24日の夕食
・カレイの唐揚げ
・豆腐とヒジキの炒め物
・ほうれん草の胡麻和え
・メカブ
・味噌汁
昨日は特売日だったので仕事帰り
買い物に寄るといいものGet~♪

これを2袋買って夕食は唐揚げに。

カリッと揚がって二男、nanaちゃんも美味しいと
パクパク~♪
レシピは本日投稿のこちら。
⇩
サブメインは豆腐とヒジキで。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
あとはホウレンソウの胡麻和えとメカブ、
味噌汁もつけて5人分700円程。
さて、色々書きたいことはあるけど
今日は実家へ行く日。
お休みの日、週に1回実家へ行くと
正直、時間が取られてきつい。
でも喜んでくれる両親の顔を見てると
ついまた来週も来るわと言ってしまう。
それに「孝行したいときに親は無し」っていうけど
孝行できるんだから有難いことだと思う。
では母と調理するため食材持参で行ってきます(`・ω・´)ゞ
昨日のジャガイモのレシピもまだ投稿できてませんが
今週中には書き上げたいと思ってますので少々お待ちください。
最後は今日のお二人。

遊び疲れてお休み中のクゥ。

こちらも窓辺で休憩中のマロン。
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
