ランチの記事が溜まってしまいましたので
順次ご紹介して行こうと思います。


まず今日は21日に行った
イオンモールでのランチ。


この日はnanaちゃんのご要望で
お昼はラーメンに決定。


3階にあるラーメン魁力屋へ。
3階のどこかと思えばフードコート内。


お昼前だったのでまだ比較的空いており
席を確保。
page看板
人気があるのか結構並んでいましたが
威勢のいいお兄さん方が何人もいて
どんどんラーメンを仕上げていきます。

page味玉

otonと私は1番人気の味玉ラーメンを注文。
お値段は750円とまずまず。


麺は細めで醤油味。
背脂が結構入っていますが味はあっさりめ。

page子供用

nanaちゃんはインフルエンザ完治したものの
まだ食欲があまりないのでお子様ラーメン。
これはお値段190円とリーズナブル。


ただ、フードコート、後ろの席との間隔が狭く
かなり座りずらい。


もう少し広かったら落ち着いて
食べれたのにそれだけが残念でした。


ラーメン魁力屋 イオンモール橿原店ラーメン / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩