今日は朝からあいにくの小雨。
ちょっとお出かけしてきたら遅くなったので
ダッシュ更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

2月9日の夕食
・簡単プルコギ
・春菊のバターコーン
・カブの千枚漬け
・味噌汁
昨日は冷凍の特売牛肉でプルコギ。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
簡単♪プルコギ by P・okan
野菜おかずは春菊で。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
お弁当にも♪春菊とコーンのバター醤油炒め by P・okan
もう1品はカブで千枚漬け。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
簡単♪大根の千枚漬け by P・okan
あとはみそ汁もつけて4品、oton呑み会のため
4人分600円程の夕食。
さて、今日はoton、nanaちゃんと一緒に
ラウンドワン和泉ららぽーと店へ。
nanaちゃん6歳にしてボーリング初デビュー。

私、ボーリングはもう15年程やってないから
80点出たらいいかな~と弱気(^^;)
それでもストライクやスペアも出て
何とか90点台!
2ゲームやったけどoton、156点!
昔の全盛期に比べたらお互いまだまだだけど
ボーリングって年とってもできるスポーツなので
孫と一緒に参加できていいかも(^^v
最後は我が家のお子達。

昨日、夕食を作る時にドジってヨーグルト落っことしました。
半分以上こぼしたのでかなり大量(´;ω;`)ウゥゥ
クゥとマロンにもお願いして掃除を手伝ってもらい
綺麗になりました(^^v
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していこうと思いますので
フォローしていただけると嬉しいです

週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

ちょっとお出かけしてきたら遅くなったので
ダッシュ更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

2月9日の夕食
・簡単プルコギ
・春菊のバターコーン
・カブの千枚漬け
・味噌汁
昨日は冷凍の特売牛肉でプルコギ。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
野菜おかずは春菊で。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
もう1品はカブで千枚漬け。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
あとはみそ汁もつけて4品、oton呑み会のため
4人分600円程の夕食。
さて、今日はoton、nanaちゃんと一緒に
ラウンドワン和泉ららぽーと店へ。
nanaちゃん6歳にしてボーリング初デビュー。

私、ボーリングはもう15年程やってないから
80点出たらいいかな~と弱気(^^;)
それでもストライクやスペアも出て
何とか90点台!
2ゲームやったけどoton、156点!
昔の全盛期に比べたらお互いまだまだだけど
ボーリングって年とってもできるスポーツなので
孫と一緒に参加できていいかも(^^v
最後は我が家のお子達。

昨日、夕食を作る時にドジってヨーグルト落っことしました。
半分以上こぼしたのでかなり大量(´;ω;`)ウゥゥ
クゥとマロンにもお願いして掃除を手伝ってもらい
綺麗になりました(^^v
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していこうと思いますので
フォローしていただけると嬉しいです

週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (3)
うちはヨーグルトに興味ないので、
こぼしちゃったら泣くしかないです><;
ボーリングながいことしてません。
最高で100ちょっとだった気がします(爆)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
本日の夕飯も魅力的ですね!!
お野菜がたっぷりですね!!
春菊の活かし方が素敵です!!
全部ポチッと応援です。
(応援は、日付が変わる前にしました。)
雪にならないといいのですが。
プルコギ、ご飯が進む一品ですね。
娘の定番メニューです。
安く簡単にできていいと申しております。
ボーリング、10年ほど、ご無沙汰です。
元々得意ではないし、今やったら、ひどい結果になりそう・・・・・・。
nanaちゃんも楽しめたようですね。
また行けるといいですね。