今朝も寒かったものの日中は10℃超え。
日に日に日差しも春めいて心もウキウキ♪
これも昨日ランチで元気をチャージしてきたおかげ。
そのことはあとで書くとしてまずは昨日の夕食から。

2月21日の夕食
・照り焼きどんぶり
・白菜と豆腐のカレー煮
・エノキの梅、塩昆布和え
・味噌汁
お出かけの日は丼でササッと。

モヤシと白ネギも入れてこれだけでも
結構野菜摂れます(^^
レシピは以前投稿のこちら。
⇩
野菜たっぷり♪照り焼き丼
あとは白菜と豆腐でボリュームおかず。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
簡単♪白菜と豆腐のカレー煮 by P・okan
もう1品はエノキで。

梅干しと塩昆布入れて混ぜただけの簡単メニュー。
レシピは以前投稿のこちら。
⇩
簡単!!エノキの梅塩昆布
みそ汁もつけて4品、5人分で1050円程。
もも肉沢山使うと高くつきます(^^;)
さて、昨日は友人と久しぶりに阿倍野へお出かけ。
無論目的はランチとおしゃべり!
(ランチの記事はまた後日投稿しますね。)
ハルカスをウロウロしてランチを食べて
あとはキューズモールでティータイム。

cook houseでチョコタルトとホット。
この場所で税込みたった594円とリーズナブル。
いろんな愚痴も聞いてもらって
明日へのパワーチャージ💪
家族へのお土産はメゾンカイザーのパン!

袋から出すといい香り~

名物クロワッサンはこの通り。
サクサクでしっとり、美味しい~♪
最後は我が家のお二人。

爆睡中のクゥ。

笑ってるマロン。
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

日に日に日差しも春めいて心もウキウキ♪
これも昨日ランチで元気をチャージしてきたおかげ。
そのことはあとで書くとしてまずは昨日の夕食から。

2月21日の夕食
・照り焼きどんぶり
・白菜と豆腐のカレー煮
・エノキの梅、塩昆布和え
・味噌汁
お出かけの日は丼でササッと。

モヤシと白ネギも入れてこれだけでも
結構野菜摂れます(^^
レシピは以前投稿のこちら。
⇩
野菜たっぷり♪照り焼き丼
あとは白菜と豆腐でボリュームおかず。

レシピは以前投稿のこちら。
⇩
もう1品はエノキで。

梅干しと塩昆布入れて混ぜただけの簡単メニュー。
レシピは以前投稿のこちら。
⇩
簡単!!エノキの梅塩昆布
みそ汁もつけて4品、5人分で1050円程。
もも肉沢山使うと高くつきます(^^;)
さて、昨日は友人と久しぶりに阿倍野へお出かけ。
無論目的はランチとおしゃべり!
(ランチの記事はまた後日投稿しますね。)
ハルカスをウロウロしてランチを食べて
あとはキューズモールでティータイム。

cook houseでチョコタルトとホット。
この場所で税込みたった594円とリーズナブル。
いろんな愚痴も聞いてもらって
明日へのパワーチャージ💪
家族へのお土産はメゾンカイザーのパン!

袋から出すといい香り~

名物クロワッサンはこの通り。
サクサクでしっとり、美味しい~♪
最後は我が家のお二人。

爆睡中のクゥ。

笑ってるマロン。
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
