先週あべのハルカスでランチした時の記事です。
今回はハルカスウイング館2階にある
Cafe&MealMUJI近鉄あべのハルカス

無印良品の売り場のすぐ横にあります。
店内は女性客で一杯。
今回は一汁三菜、950円(税込み)をチョイス。

全体像はこんな感じ。
ぱっと見もヘルシーでしょう?
ご飯は十穀米ご飯か白ご飯を選べますが
無論こちら~。

プチプチの歯ごたえ大好き十穀米♡
メインおかずは備中高原鶏のオーブン焼き 土佐文旦ソース

しっとり胸肉に文旦のあっさりソースがぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お次はさつまいもとレンコンのマリネ

ほんのり甘いサツマイモ、マリネにすると
おかずらしくなり美味しい!
もう1品は江戸菜と黒海苔の白和え

どれも家では作らない?作れない?ものばかり。
薄味で超ヘルシー。
さすが無印さん、器もシンプルで素敵。
しっかりおしゃべりも楽しみ、大満足。
難波にもあるのでまた行ってみたいと思います。
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

今回はハルカスウイング館2階にある
Cafe&MealMUJI近鉄あべのハルカス

無印良品の売り場のすぐ横にあります。
店内は女性客で一杯。
今回は一汁三菜、950円(税込み)をチョイス。

全体像はこんな感じ。
ぱっと見もヘルシーでしょう?
ご飯は十穀米ご飯か白ご飯を選べますが
無論こちら~。

プチプチの歯ごたえ大好き十穀米♡
メインおかずは備中高原鶏のオーブン焼き 土佐文旦ソース

しっとり胸肉に文旦のあっさりソースがぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お次はさつまいもとレンコンのマリネ

ほんのり甘いサツマイモ、マリネにすると
おかずらしくなり美味しい!
もう1品は江戸菜と黒海苔の白和え

どれも家では作らない?作れない?ものばかり。
薄味で超ヘルシー。
さすが無印さん、器もシンプルで素敵。
しっかりおしゃべりも楽しみ、大満足。
難波にもあるのでまた行ってみたいと思います。
カフェ&ミール ムジ 近鉄あべのハルカス (カフェ / 大阪阿部野橋駅、天王寺駅、天王寺駅前駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
インスタに登録してみました。
ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
