今日は連休の間で学校は何と参観日!
仕事は早めに上がらせてもらって
ダッシュで参観に行く予定。


だもんでこの投稿は予約投稿です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

夕食

4月30日の夕食
・天ぷら
(磯部揚げ、ピーマン、紅生姜、エビ、サツマイモ)
・オニオンリング
・ほうれん草のお浸し
・モズク
・味噌汁

先日、nanaちゃんがオニオンリング好きとわかって
家でも作ってみました。
玉ねぎ

玉ねぎをスライスしたものをバラバラにして

衣つけ

衣をつけて

揚げる

きつね色に揚げるだけ~。

リング

カリッと美味しいオニオンリングの完成!
nanaちゃんに好評でお代わり~♪
レシピ、少々お待ちください┏○ペコ


あとはほうれん草のお浸しともずく
味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​
 ​


さて、昨日は実家へnanaちゃんを連れて行き
帰り道、ミニストップの前を通ると
「ソフトクリーム50円引き」ののぼりを発見!
前から食べたかった完熟あまおうイチゴを
迷わず注文。

IMG_4396

甘酸っぱくてイチゴの風味がしっかりしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
グルメなnanaちゃんも美味しい!と大満足。
私も50円引きで念願のあまおうイチゴソフトが
食べれて大満足(^^v


50円引きは2日までなので食べたい方はお早めに。



最後は我が家のおふたり。
クゥ

舌出したまま寝てるクゥ。

マロン

マロンは私がマウスを動かす手が気になって目がまん丸。



最後までお読みいただきありがとうございました。





インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩